おはようございます¨̮
ご訪問下さりありがとうございます

ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー

毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー


\\コーデ//
シャツ/titivate
インナー/UNIQLO
ボトムス/UNIQLO
バッグ/FENDI


titivateでオーダーさせてもらっていたシャツ
届いたのでコーデを組んでみました^ ^
ブラウンと最後まで迷って、ミントグリーンに🍏
今年流行のシアー素材。程よく透け感のある上品なシアーなので、1枚取り入れるだけでトレンド感抜群♪

ボタンを全部閉めて着用しましたが、
モデルさんみたいに、羽織りに使っても素敵でした💓

バックは、スリット入りです
 


インナーは、UNIQLOのブラトップ!!
すっかりハマって愛用していたリブブラトップです。
ブラックとホワイトは昨年購入したものがあるので、今年はベージュを購入しました^ ^
昨年のものと形が変わっていますが、
今年バージョンもめちゃくちゃいいです!!♪
今年は胸元も強調されないスクエアネックに改良、
肩紐も太くなり更に使いやすくなっています♡

昨年も今年もすでに大活躍✨!
春はブラトップにシャツやジャケットを羽織ったり。
夏はキャミソール型のトップスの時も。
バックシャンの洋服の時も。
見えても縫い目がないので、
下着感0の万能インナーです♡
ワイドリブスクエアネックブラタンクトップワイドリブスクエアネックブラタンクトップ
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ピタッとした洋服の時にはブラキャミを。
こちらは、寄せて盛ってくれるインナー✨
ワキからしっかりバストをホールドしてくれるので、トップの位置が変わり、産後コンプレックスだった胸元も自信が持てるようになりました♪
ピタッとしたロンTやTシャツの日はいつも使っています✨✨
タンクトップタイプやレースタイプも人気です☺︎︎
↓↓↓
  


デニムは、
でした☺︎︎
スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈長め70cm)スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈長め70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ROOMも更新しています☺︎︎
愛用品や購入品、気になるものROOMにもまとめて載せていま
す!!


ROOMにも載せたマスク購入可能店舗
予約販売でしたが他のショップより1番安く送料も無料で購入できます!!

まだ届いてませんが、子供たちには
洗えるマスクを購入しています^ ^



では最後までお読みいただき
ありがとうございました^ ^