おはようございます¨̮
ご訪問下さりありがとうございます

ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー




楽しみにしていたUNIQLOデニムが数日前に届きました♡
発売されてすぐ、飛ぶように売れて完売した
スラウチテーパードアンクルジーンズ  

オンライン限定の丈長めです。
中でもホワイトは特に人気🥺

欲しいとブログに書き待つこと2ヶ月以上、
もう再入荷しないのかな?と途中諦めていましたが、やっとやっと購入できました👏👏👏

念願の21インチ。

大きめなので、1.2サイズ小さなサイズを購入するのがオススメのデニムです♪


やっぱり、再入荷されても小さなサイズはあっという間に完売していました!!

スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈長め70cm)スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈長め70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


コーデは、
Tシャツ/Myu(昨年)
ボトムス/UNIQLO

デニムはスラウチテーパードアンクルジーンズ✨


ジャケットはMyuのもの
パールボタンがすごくタイプで2色持っています♪


現在40%オフクーポン使えました☺︎︎


愛用品や購入品、気になるものROOMにもまとめて載せています☺︎︎




Instagramr_reri
インスタグラムの更新も再開しました^ ^


毎年活躍してくれているデトランスaデオエース
グレーの洋服も気にせず着用出来るようになりました^ ^
汗対策にはまだまだ早い(*´꒳`*)
と思うかもしれませんが、70%オフで購入できる今がチャンス!!! 
今だけセットで2900円です!


では最後までお読みいただき
ありがとうございました^ ^