こんにちは¨̮
ご訪問下さりありがとうございます

ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー


新作で発売されて即完売😭😭😭
全サイズ完売していて、何度もブログに書いたぐらいずっーーーと再販を心待ちにしていた大人気デニム!!
「スラウチテーパードアンクルジーンズ」
丈長めホワイトが再販しています!!!!

再入荷通知登録をしていたので、
メールに気付き慌てて見てみると、22インチはすでに完売していましたが、

欲しかった21インチは無事購入できました😊
↑標準丈を履いています




↑ブルーは丈長め22インチを履いています
スキニーと同じ22インチを購入してみたら大きめの作りみたいでウエストが大きいです( ;  ; )

どうしても欲しかった丈長めのホワイト、
小さいsizeはやっぱりすぐに完売してきているので、早めのチェックがオススメです!!!

スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈長め70cm)スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈長め70cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


PRで使い始めてから、リピしているオルナの
シャンプー&リンス✨

数ヶ月前に発売されたスカルプ!!
主人が使っていますが、
泡立ちも良くシトラス?でスゥーと気持ちいいそう♪

3000円以上で300円オフクーポンが使えます♪
少し前の次男コーデ🐻
着心地抜群のセットアップをお試しさせていただきました^ ^
ブラウンはくまさんみたいで可愛い♡
園にも動きやすくて良さそうです✨



〜マスク購入可能店舗〜

Myuさんでは使い捨てマスクの他、洗えるマスクが発売開始されていました!!
アジャスターがついているので、調整可能。
お子さんにも使えるそうです!!


こちらは即時発送可能店舗です!!

本日の1回目の記事でもマスク購入可能情報載せています^ ^


愛用品や購入品、気になるものROOMにもまとめて載せています☺︎︎




Instagramr_reri
インスタグラムの更新も再開しました^ ^




では最後までお読みいただき
ありがとうございました^ ^