花嫁さまとカルメラLIVE!! | デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

空間、グラフィックデザイン業のかたわら
着物好きが高じ、着付けの道へ。
自分でキモノを着たい方、キモノを着せて欲しい方、キモノで演出したい方、東京/代官山、大阪/北堀江を中心に活動しております。
出張着付けも承ります。

 
モダン波止場で2レッスンの後は
今日のご褒美!!
カルメラのLIVE!!
 
以前、振袖の着せつけを
させて頂いた花嫁さま、LE CHATNOIR出野さんと

着せつけさせて頂いた様子はこちら
 

出野さんの二次会の音楽は
カルメラオンリーだったというファンっぷりハート
 
 
丸めたらビールジョッキになる
『乾杯タオル』
なんと私たちの2枚で完売!
 
『乾杯ブギウギ』ではもちろん大活躍♪
 
2人ともやっぱり赤!
{9EA3A445-CFA5-42C8-AAAD-4F300426A1D4}
 
 

『乾杯ブギウギ』恒例

写真タイム
 
白シャツが赤になって、ほとんど赤赤黒
 
{1DEA7CB3-07CE-4918-A26B-825B0D0996CD}
 
{D23F5BE4-C772-481F-B84A-1BEE41B66C88}
 
{3E61AB23-1120-4E5E-BABA-719F2A8B6092}
 
{29353335-7190-4426-A3BE-0A7441BFF6C7}
 
 
今回も楽しかったーーー!!!!!
2人でこの後、ホンモノのビールで乾杯
LIVEの話、メンバーの皆さんの話
あーだこーだと盛り上がり
 
 
2軒目、お好み焼き『花華』へ
メンバーも増え、みんなでお祝い!
 
前日、お誕生日だった出野さん!
おめでとうございまーす!
 
{9AA0E5B8-001D-47A1-9DA5-B4CBB48FFE5F}
 
 
ちなみに私もこれ
かぶりました!笑
 
 
{85B4264D-CA17-4569-A3A6-3973C3E413C3}
 

このあとさらに増え、5人で3軒目へ
 
ヘロヘロだったけど、楽しかった!
来月も行けるかなー行きたいなー赤黒
 
 

 

着物出張着せつけ、秋開講レッスン、コーディネート

   その他お問い合わせはこちら

着物出張着せつけ料金