久々にジムで体組成測ってみた | スポーツ嫌いの運動好き。運動神経たぶんなし。

スポーツ嫌いの運動好き。運動神経たぶんなし。

ジムで運動しても競技はまったく興味なし。
ほとんど毎日ジムに通う毎日ですが心のなかはいつも健康ってわけには行かないですね。
健全な精神は健全な肉体に宿るかもですが逆も真というわけじゃないようで。

前回ジムで測ったのは何年も前だったというから驚きです。

今回は前回から10キロ以上体重落としての測定でしたが予想通り標準の体脂肪率、筋肉量になってました。

脚に筋肉ついて腕は少々の筋肉は自分の理想なのでよしとしましょう。

要するに外見であまりわからないところに筋肉つけちゃおう作戦ですから。

筋肉ムキムキは見るのが嫌いなので自分がならないように気をつけてます。

腹が出てるってのももちろんイヤですけど。

身体作りは間違ってないようなのでこのまま進んでいこうっと。