連休突入 | スポーツ嫌いの運動好き。運動神経たぶんなし。

スポーツ嫌いの運動好き。運動神経たぶんなし。

ジムで運動しても競技はまったく興味なし。
ほとんど毎日ジムに通う毎日ですが心のなかはいつも健康ってわけには行かないですね。
健全な精神は健全な肉体に宿るかもですが逆も真というわけじゃないようで。

連休に入って仕事休みでも運動習慣は休めないよなぁ。

というか休みたくないんだよね。

明日は今日よりきっと体重減ってるって思えるように日々努力しなきゃな。

ここ最近数ヶ月停滞期なんだよなぁ。

BMIが25弱なんだけどこんなところで良いのかなあ。

23くらいまで落としときたいと思ってる今日この頃です。

今日はBMI24.8です。