ガンプラ・スロット・ニートデブ
Amebaでブログを始めよう!

さよなら

photo:02

photo:01

たった一泊だつたけど

楽しかったo(^▽^)o

次は泳ぎに来たい

スタッフさんありがと(^-^)/

iPhoneからの投稿

与論

photo:02

photo:01


鹿児島から1時間ちょっと
与論に飛行機でやって来ました。

与論にてGOD降臨

iPhoneからの投稿

最初からこれ出してよ

彼女の機種がとうとう出ますよヾ(@°▽°@)ノ


4号機時代のお世話になった「押忍!番町」から




ガンプラ・スロット・ニートデブ-操1



「押忍!操」



ARTタイプみたいです。


いまだに、ゲーセンで打ったりするんで楽しみニコニコ


てか、鮪じゃなくて、こっち先に出してよガーン