ガンプラ・スロット・ニートデブ -3ページ目

聴けない・・・

昨日、1/100 ブリッツを作りながらラジオでも聴こうかなっと


BBstationを開くと・・・


22時を過ぎても「ポアロのあと何分あるの?」が流れてこない


俺のPCのせいか?


(w_-;


寂しく無音で塗装してました・・・


作って放置・・・ブログ書きます



昨年末に開設して、ずっと放置ガーン


とりあえず何か書いてみようかと・・・












ガンプラ・スロット・ニートデブ



新パネルで「アネモネ」出るみたい


2月は納品RUSH決定(;^_^A