ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日、1/100 ブリッツを作りながらラジオでも聴こうかなっと
BBstationを開くと・・・
22時を過ぎても「ポアロのあと何分あるの?」が流れてこない
俺のPCのせいか?
(w_-;
寂しく無音で塗装してました・・・
昨年末に開設して、ずっと放置
とりあえず何か書いてみようかと・・・
新パネルで「アネモネ」出るみたい
2月は納品RUSH決定(;^_^A