やっと一息・・・
このブログを立ち上げた理由が、
「仕事合間に出来る暇な時間を有効活用しよう」
というもの
ここ最近ぜんぜん更新してねぇーやヽ(;´Д`)ノ
まぁ仕事が忙しいことはいいことなんで・・・って
ちょっと更新する時間くらいあるだろと、ここ数日を振り返ってみたけど
昼飯食う時間すらねぇ・・・
しかも先週末は社長夫婦は北海道に旅行に行ってて
大忙し。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
はぁ・・・
家で更新はしたくねぇなぁ・・・
今後どうして行くのか、ただいま検討中
ひぐらしの展示会が
あってるらしい
社長だけ見に行ってて
僕はお留守番
会社で一人寂しく、今度納品の「デコトラの鷲4」を整備してます(^▽^;)
見に行きたいが、連れてってとは言えない自分(ノ_・。)
はっきりと連れてってと言える
「タッチ」の南がうらやましい(>_<)
サイトは開設されてるみたいだけど、まだコンテンツはないみたい
http://www.oizumi.co.jp/machine/higurashi/
ノリでヤフオクは後悔・°・(ノД`)・°・
「お客様が落札いたしました。」
・・・・・????
こんなメールが来てたんだが( ̄Д ̄;;
まったく記憶にございません。
中身を確認してみると、下の商品みたい
- ¥10,500
- Amazon.co.jp
・・・はっ!!!
そういえば三日前にお酒も入っていたせいか
アマゾンより安い金額だったので
まぁ落札は無理だろうと高をくくり、入札した記憶が(((( ;°Д°))))
・
・
・
・落札されてんじゃん(°д°;)
酒を呑んでのヤフオクは控えよう
