ガンプラ・スロット・ニートデブ -2ページ目

やっと一息・・・

このブログを立ち上げた理由が、


「仕事合間に出来る暇な時間を有効活用しよう」


というもの


ここ最近ぜんぜん更新してねぇーやヽ(;´Д`)ノ


まぁ仕事が忙しいことはいいことなんで・・・って


ちょっと更新する時間くらいあるだろと、ここ数日を振り返ってみたけど


昼飯食う時間すらねぇ・・・


しかも先週末は社長夫婦は北海道に旅行に行ってて


大忙し。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


はぁ・・・


家で更新はしたくねぇなぁ・・・


今後どうして行くのか、ただいま検討中



ひぐらしの展示会が

あってるらしい


社長だけ見に行ってて


僕はお留守番


会社で一人寂しく、今度納品の「デコトラの鷲4」を整備してます(^▽^;)


見に行きたいが、連れてってとは言えない自分(ノ_・。)


はっきりと連れてってと言える


「タッチ」の南がうらやましい(>_<)


サイトは開設されてるみたいだけど、まだコンテンツはないみたい


http://www.oizumi.co.jp/machine/higurashi/




ノリでヤフオクは後悔・°・(ノД`)・°・

「お客様が落札いたしました。」


・・・・・????


こんなメールが来てたんだが( ̄Д ̄;;


まったく記憶にございません。


中身を確認してみると、下の商品みたい



PG エヴァンゲリオン 初号機/バンダイ

¥10,500
Amazon.co.jp


・・・はっ!!!


そういえば三日前にお酒も入っていたせいか


アマゾンより安い金額だったので


まぁ落札は無理だろうと高をくくり、入札した記憶が(((( ;°Д°))))


・落札されてんじゃん(°д°;)


酒を呑んでのヤフオクは控えよう