今日は勉強しかしてねぇw

まあ受験生だから当たり前ですが

この調子だと寝るまでに
10時間いくなwww

もう俺の勝ちは見えたwwwうぇwwwwうぇwうぇw

はぁ…クリスマス爆発しろ
あったよー(^q^)

はあ…
今でも好きな奴に
わざと諦めさせるってのも
しんどい作業だな

でもさ
いくら嫌われても
いくら傷つこうとも
俺はお前が好きだったんだ
もう恋人になることはないと
解ってても
まだ好きなんだ

だから俺はやっぱりお前の
為に傷ついてるんだよな
お前は俺から逃げた
そして結局俺から逃げる為に
直ぐに他の男と付き合ったな
それでも俺を好きなんて
気持ち持ってたら
潰れるだろうが
お前は弱いんだから
心も体も人よりさ

なんか俺の恋愛こんなんばっか
元カノの中には復縁求めてくる
人もいるが…
今さら遅いって
平和な一日だったな

なにもなく退屈な一日

このままそんな日が続けば良いのに