今日は勉強しかしてねぇw

まあ受験生だから当たり前ですが

この調子だと寝るまでに
10時間いくなwww

もう俺の勝ちは見えたwwwうぇwwwwうぇwうぇw

はぁ…クリスマス爆発しろ