元カノ(やっとこう呼べる)と
来週の火曜会って借り物など
全て返却しサヨナラしてきます
大好きだったし愛していた
でもすれ違って
結局向き合えなかった
メールで別れを告げられ
でも好きだと言われ
戻ってきてくれると
馬鹿みたいに信じてた
君は君の為に全てを
投げ出していたのに
気付いてなかったでしょうね
君の頑張りは知ってました
やっと向き合えると
思っていました
でも君は俺と会い
向き合う前に
他の誰かへ逃げ出しました
君は狡い女です
付き合おうと思ったのは
君が寂しかったからでしょう?
本気になったら怖くなった?
君が居ればいくら傷つこうが
それで良かったのに
寂しくて利用したなら
最後までそれで
良かったのに
本気になったからって
逃げ出さないでよね
でも俺も狡い男だ
君の心を巧みに操作した
寂しげな顔をしてたのも
わざとだったよ
愛して欲しかったから
もっと愛して欲しかったんだ
でももうおしまい
今までありがとう
サヨナラ
もう俺は君を好きじゃない
君もそうなるよう
仕向けた
それは昨日の時点で完了
したみたいだしね
それが俺が君に出来る
最後の優しさだ
来週の火曜会って借り物など
全て返却しサヨナラしてきます
大好きだったし愛していた
でもすれ違って
結局向き合えなかった
メールで別れを告げられ
でも好きだと言われ
戻ってきてくれると
馬鹿みたいに信じてた
君は君の為に全てを
投げ出していたのに
気付いてなかったでしょうね
君の頑張りは知ってました
やっと向き合えると
思っていました
でも君は俺と会い
向き合う前に
他の誰かへ逃げ出しました
君は狡い女です
付き合おうと思ったのは
君が寂しかったからでしょう?
本気になったら怖くなった?
君が居ればいくら傷つこうが
それで良かったのに
寂しくて利用したなら
最後までそれで
良かったのに
本気になったからって
逃げ出さないでよね
でも俺も狡い男だ
君の心を巧みに操作した
寂しげな顔をしてたのも
わざとだったよ
愛して欲しかったから
もっと愛して欲しかったんだ
でももうおしまい
今までありがとう
サヨナラ
もう俺は君を好きじゃない
君もそうなるよう
仕向けた
それは昨日の時点で完了
したみたいだしね
それが俺が君に出来る
最後の優しさだ