あのスターにもう一度逢いたい ロスプリモス | ムード歌謡やあれこれ日記

ムード歌謡やあれこれ日記

ムード歌謡好きの日記です。
ムードコーラス、ムード歌謡、映画などについて書いていきます。


BS11の「あのスターにもう一度逢いたい」という番組で7月25日、なんとロスプリモス特集があるそうです。20時から。
ここの所森聖二さんのご家族が投稿されたと思われる、昔の森さんのステージや家族写真がYouTubeに投稿されていて(バックの音楽は美川憲一のカバー、まぼろしのブルース)、何回も見てしまうのですが。歌と写真がマッチしていて悲しいですね。何で森さんの歌声は今でも世代でない私を引きつけるんでしょうか。ちょっととっぽい所。私と同じで無口な所。
よい時代と天才が出会って素晴らしい音楽を残してくれたと常々思います。