三鷹おんがくのじかんライブ・5月21日 | ムード歌謡やあれこれ日記

ムード歌謡やあれこれ日記

ムード歌謡好きの日記です。
ムードコーラス、ムード歌謡、映画などについて書いていきます。

新しい試みも受けて、とても楽しい夜でした。皆さん良い方ばかりでした。またお会いしたいですね。あの晩に戻りたい・・・。

 

 

↓皆さん独自の世界を持っている方たちばかりで、私も何か曲でも

詞でも書いてみたくなりました。中々難しいけど。写真撮れなかった方たちすいません。

↑山口茉莉さん

↑急病の方の代わりに来てくださいました。

ババカヲルコさん

↑なんぱくるうずさん 右がYouTubeで前から気になっていました、瑜伽陽介くん。