ロスプリモス 15周年記念パンフレット | ムード歌謡やあれこれ日記

ムード歌謡やあれこれ日記

ムード歌謡好きの日記です。
ムードコーラス、ムード歌謡、映画などについて書いていきます。


去る7月7日はロスプリモスのボーカルだった森聖二さんの誕生日だったということで、こちらを掲載したいと思います。
リーダー黒沢さんが倒れた頃なんですね。
倒れる前に引退の予定で15周年記念盤が黒沢明作家第一作の予定だったとあります。

徳永さんも加入して間もない頃ですね。横山やすし、西川きよし、泉ピン子と。
3時のあなた 藤純子さんと
↑峰井さんは一度抜けて、再度呼び戻されたんですね。
現在のロスプリモスメンバー佐藤さんの顔もあります。
↑森さんはマイペースにヒゲを剃っておられます。
↑森さんギターもうまかったそうです。フルートも吹かれるし。