ウオールマートで父と二人の子供がマスクルールに逆らいマーケットから放り出される。14万回再された | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

お父さんと2人の子供がマスクのルールに逆らった後、ターロックのウォルマートから投げ出されました

ある家族は、地元のウォルマートがフェイスマスクポリシーを真剣に受け止めていることを学びました。

父親が2人の子供が小売店内で顔を覆うようにするという店長の要求を拒否した後、カリフォルニア州ターロックの警察が家族を外に付き添った。

顧客のボビーカーンは、土曜日の始まりに用事をしていましたが、店の正面近くのマネージャーで冒涜的な男の叫び声が聞こえました。

マネージャーは男性の娘と息子に顔の覆いをするか、建物を出るように頼みました。

男性が従わなかったとき、マネージャーはターロック警察官を呼んだ

その後すぐに警察が到着したが、マスク着用規則を施行するためではなく、州で義務付けられ、退去をめいじた。

 

マスクルールに従わないとチケットも切られ罰金が生じる。ルールに従わないで退去も断ると

不法侵入というkとになると警察は説明している。

これからあちこちで起きるような出来事ですし、州がマスク着用に真剣だという。

この様子はユーチューブで2日間に14万回再生されたと伝えている。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村