小池都知事のコロナ対策って??何かしていますか??? | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

小池都知事が行ったコロナ対策ってなんだろう??

夜の街のコロナ検査で観戦者は見つかったが

本来は都民の徹底した検疫が行われるべきですが

大した数の検査は行われず、徹底されていない。

事業再開を当たり前のようにする前に徹底した

検査と隔離を行うことが本来都民のためには

必要だと思うがそこには踏み込まない。

夜の街??の検査が大きな対策になっているのだろうか??

意味の理解できない東京アラートはいかにも

コロナの状況を理解して都民の為にやったというよりも

「私やっています」程度のものしか思えない。

コロナ対策を進めるのではなくコロナ対策を

都知事選の為に利用していたとしか思えません。

今日も55人。

小池都知事には都民を救えない。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村