小池都知事を信用しては国がダメになりますね。嘘つきですよ。ブラックボックスを完成!! | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

小池都知事は嘘つき??

 

嘘つきですね。

 

小池都知事の特別秘書の給与の公開を

巡り、汚い人間であることがいよいよ

浮き彫りになってきました。

 

ジャーナリストの三宅氏が

7月に2人の給与や勤務状況などの情報公開を都に求めたが、都は野田氏の氏名以外は「個人情報で個人の権利を害するおそれがある」として、非開示とした。

 

しかし、訴えを受けて都知事は急遽、

「個人情報は死守すると言ってきたが、

2人の了解を得て公開した」

 

そもそも、個人情報??

こういう嘘をつく小池は危ないです。

 

自分の給与を下げ、「一所懸命がなバル」などと

バカバカしく語り裏ではこういうお金が動いている。

 

特別秘書は都民の的と言える「都民ファーストの会」の代表に

なっている野田氏だ。

 

そしてもうひとりが元読売新聞記者の宮地美陽(みよ)子氏

ですよ。

 

今回もこの給与を公開としているが

すぐに見つかるような場所にはないことも

都知事と都庁で結託をしているブラックボックスが

明確に存在することの証拠だと思います。完成!!

 

都民、国民は小池都知事を再検証するべきです。

僕はもう信用しません。

 

築地にしても無責任に5年後と言っています。

5年後に小池都知事は間違いなく知事をしていない

ことを前提にこういうことを語る嘘つきです。

 




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村