トレジョー スナック探し その2 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

スナックといっても幅がありますよね。

ある意味でフルーツもスナックと言えます。

 

しかし、アメリカで代表的なスナックは

クッキーですよね。

 

しかし、メーカーものなどでも

スタバの飲み物のように過度の砂糖

などにより甘すぎと感じますね。

 

アメリカ人は本当に甘いもの好きですよね。

かたや健康食と言いながら、甘さだけ!!

といっても良いスタバのラテ類に列を

作っている訳のわからない連中でもあります。

 

そこでトレジョーでのスナック探しでも

甘さ控えめのものに重点を置いています。

 

これはこの手のパッケージのクッキーの中でも

甘さ控えめ。そして小ぶりなことも良い点です。

 

上から見るとこんな感じです。

 

これも気に入りました。

これはクッキーではなく

ビスケットです。

ヘーゼルナッツも散りばめられ

甘さ控えめのビスケットです。

気に入りました。

 




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村