いい加減な政府が作る、後進国日本。もはや北朝鮮以下?? | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

ずっと話題になっていますが

震災のがれき処理のお話です。

馬鹿な政府が国民の税金を各地方自治体に払い

瓦礫を日本全国にバラマキ、

最近は瓦礫から濃縮された放射能が検出され

各自治体が処理できなくて、処分場で放射能が放出されている。

どこまでマヌケな国、役所、自治体。

お金を貰えるから率先して受けた。

「放射能は検出されなかった嘘をついたか、
 少量なので心配に及びません。」

などといわれお金欲しさに受け入れた。

311直後に問題になった通り、

現政権自民党は、国民に「原発は事故が起こりません。
あんぜんんです。」と50年間嘘をつき
当時の民主党は自民批判する間もなく
政権交代。

この犯罪者自民党はこの件に謝罪などせず、

再度、「原発安全神話」を叫び、原発の再稼働まで

始めようとしている。

そして、ほとんどのメディアは食事などの接待を受け

在X系のトップが並んでいる電通などから広告をバラまかれ

政府の言いなりとなっている。

現実的な言論統制といってもおかしくない。

「メディアの自主的判断だ」という政府の嘘が

平気で通るところは北朝鮮や中国以下。

まあ、この政府政府要人家族の日本私物化と

売国で金儲け、麻生、安倍ファミリーは

やりたい放題。

日本の金ファミリーですよ。

日本の未来は暗いですね。



ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村