お笑いか???安倍政権のミャンマー民主化支援?? 日本国民を裏切る政権に民主化は語れないです。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

まあ、韓国や中国の放送を自由にみれるロスで

肩身の狭い思いが募る毎日ですよ。

そのあげく、ミャンマーのスーチーしに

無責任にもミャンマーの民主化を支援するという。

笑えます。この馬鹿我と思います。

米国は辞任前のヒラリーがミャンマーに飛び

政府に大きな圧力をかけた後、スーチー氏の釈放、選挙など

とアメリカの言いなりに。

お金は出せないオバマ政権は安倍に金はよろしく

とワシントンで念を押している。

まあ、金払えばアメリカが喜ぶ、応援しましょう。

という訳だ。

誰の払った税金だ!!!

被災地の復興は一世紀後????

この馬鹿政権どこまでもアメリカの言いなりですよ。




ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村