こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





昨日はホンマに暑かったですね〜!!無気力


私の地域では30度近くまでなってたから、お昼頃のお外はジリジリ日差しが痛かった…魂が抜ける



今までは毎日お外で散歩や公園で遊ぶとかなかったから、そこまで日焼けを気にした事はなかったけど…


今年はしっかり日焼け対策しないとヤバいな。と思ってます不安


日焼けすると真っ赤になるタイプなのに、日焼け止め塗るの面倒臭いズボラ女子昇天




とりあえず、毎年買ってるAbibの日焼け止めをポチっと🤏🏼白くなったり手が汚れずに塗れるから、外でも使いやすいです◎




え、こちらのショップめっちゃ安い。。凝視






そんな昨日のコーデはこちら




トップス、バッグ:TODAYFUL

デニムビスチェ:Select Moca

パンツ:and Me (evernavy)

シューズ:楽天




めっちゃ夏…!!!笑い泣き



散々日焼け対策について言っときながら…ですが。




夏になるとやりたくなる、ホワイトコーデ🤍


真っ白のアクセントに、デニムビスチェを合わせてみました指差し



やっぱりこのビスチェ可愛いー!目がハート飛び出すハート



前回はデニムの上に合わせて着たけど




色んな着方が出来て、買って大正解でした!!



サイズ感について、

下のボタンを2個開けて着てるんですが、

オシャレでわざと開けてる訳ではなくて…



閉まりません泣き笑い



正確には、閉まるけど全部閉めるとキツイです昇天



え、また太った?!驚きと思って商品ページを確認したら、モデルさんも同じ着方をしてて安心しました泣き笑い



普通に着てたらキツくもなく緩くもなくちょうど良いフィット感ですが、後ろ部分がゴムになってるから多少の伸縮はあると思います!

デニム生地なので、他の物より伸びの範囲は狭いかな…



対象商品2点購入で15%オフクーポンが出てます!







パンツは久々に履いたevernavyのカーブパンツ。




ジャージっぽい生地なんですが、とろみ感があってストンと落ちる感じで綺麗にまとまってくれます飛び出すハート


今の時期にはちょうどいい具合の厚み感。


厚手じゃないけど、しっかりとした生地です!


このパンツ凄く説明しにくい生地感やけど、とにかく履いたら気持ちいいです目がハート



160cmでMサイズ着用。


Sと悩んで、短いよりは長い方が良いかなと思ってMにしたけど、少し長くてぺたんこシューズだと裾は擦ります💦


でもウエストを折っても、ゴワつかずに着れます!



そして、トレンドの丸いシルエットが可愛い!!




カラーはアイボリーですが、ややベージュ寄りかな?という感じですニコニコ








そして、最近発見したこちら。





…激似ポーンポーンポーン



evernavyの方は去年(一昨年?)からの人気商品やから、知ってる方も多いと思うけど…


皆さんこちら知ってましたか?!😳



最近ランキングに入ってて知ったけど、写真見ても似過ぎてて


サイズ確認したら、全く一緒でした笑い泣き



そりゃ写真見比べても一緒な訳だ。🫣



因みに、素材は違ってました!

evernavyの方は、レーヨン、ナイロン、ポリウレタン。

激似の方は、ポリエステル、ポリウレタン。



半額クーポンが出てて、evernavyより安い…

この形大好きやから、ブラック買ってみようかな〜キョロキョロ🖤






シューズはこの前購入した激安品ラブ初おろししました!




パッと見も可愛い!と思ったけど、履き心地も抜群飛び出すハート

底は厚くないけど、クッションもあって疲れなかったです!!



送料込みで1,000円ポッキリ指差し

(5/21 9:59まで)








久々にSHEINでお買い物したら、娘用の靴下がめちゃくちゃ可愛くって大満足!!目がハートキューン






また購入品載せます指差し






それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート