こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






先日、お久しぶりの友達家族に会えるタイミングがあったので、少しだけ会いに行ってきました!



そのお友達は、娘と3週間違いの娘ちゃんがいて立ち上がる

産まれる前もお互い励ましあったり、産まれた後も家族全員で遊んだりママ会したり、よく遊んでたんです目がハート


が、お友達は年子でベビちゃんが産まれることになって、バタバタで中々会えず悲しい



先日久々に会える機会が出来たから、会いに行ってきました!飛び出すハート




初めましてのベビちゃん目がハートキューン



ひと暴れした後やから、娘の髪の毛ボサボサです😇



うぅぅ…可愛すぎる、、🥹💕


ホンマにまだふにゃふにゃの赤ちゃんで、そこにいてくれるだけで癒しオーラ全開❤️❤️❤️



娘もついこの前までこんな感じやったのに、もう全然こんな時を思い出せないなぁ泣き笑い




娘は初めて見る赤ちゃん👶🏻


自分より小さい存在の赤ちゃんを見るのが初めてで、初めは不思議そうに見つめてたけど…





びっくり





急にチュー💋してた…!!!ポーン気づき



ええぇーー!マジ?!😳何で?!😳どうして?!😳って、娘の行動が全然分からなかったけど、友達曰く下の子を見ると母性本能がめっちゃ出る。って🫣

え、母性本能?😇ホンマ?w




娘の本心は分からないけど、一回だけじゃなくその後も何回もチューしたり、手にぎにぎしたり、ほっぺすりすりしたり…


とにかく興味津々で、絡みが凄かった泣き笑い飛び出すハート



されるがままの、ベビーちゃん👶🏻♂笑



その姿を見て、癒される〜デレデレと微笑む私の横で



『俺にはチューしてくれへんのに真顔


と、本気で凹む旦那。




ドンマイ。笑い泣き笑い




久々の友達にも会えたし、娘達の癒し姿も見れて、幸せ時間でした目がハート愛





友達の娘ちゃんは途中まで保育園に行ってて後から合流したから、娘同士の写真撮れなくて。

それだけが心残り…🥲



娘より3週間早く産まれた友達の子は、もう1人でフォークやスプーン使ってご飯も食べられるし、携帯でカメラ起動させて写真撮れたり色々と凄かった👏🏼😳


それに、イヤイヤ期に片足突っ込んできた〜!って友達が言ってて、〇〇しようか〜って言ったら、『いーや』って言うみたいネガティブ


あぁ…恐怖。。。魂が抜ける魂が抜ける



どうかどうか、すぐにその時期が過ぎ去りますようにチーン






この日のコーデはこちら💛





トップス、ビスチェ:UNIQLO

デニム:Levi’s

デニムビスチェ:Select Moca

シューズ:beauty&youth




先日ちょろっと載せたコーデです!


モカのデニムビスチェが可愛くて、、ラブ早速コーデに取り入れてみました🤍



ビスチェといえばトップスに合わせるイメージですが、こちらは商品ページでモデルさんがやってるデニムの上に合わせる着方が可愛くてキューン


この着方をやりたかったから、まずはデニム合わせでにっこり






シンプルなデニムに付けるだけで、オシャレ感がアップする飛び出すハート


今回はライトブルー同士で合わせてみたけど、色んなデニムと合わしても良さそうです🩵💙









このデザインも可愛い…!目がハート





こちら肩紐取り外し可能で、モカと同じく腰巻き出来る🤍セール価格でモカよりお安くなってます🤫





今年は色んなデザイン豊富ラブ飛び出すハート








トップスはUNIQLOのこちら💛


柔らかい黄色の色味が絶妙です!


ブログにあんまり登場してないけど…

着心地抜群で、隠れてヘビロテしてます指差し








この日の娘はデニムジャケット。




この前のプールの時に、帰り際寒かったから貸してもらったら

『もうサイズアウトしてるから、あげる〜!』って友達が譲ってくれたもの目がハート


まだちょっと大きいけど、可愛くてヘビロテしそうな予感😏❤️









今日は天気が良くて気持ち良い〜ですね!ニコニコ


お家の片付けをしないといけないのに…

外の青空に釣られてお出かけしてしまった泣き笑い


片付けが苦手な私、、天気に左右されがちです😇





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート