こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





楽天マラソン、皆さん良いお買い物は出来ましたか?ひらめき


私は娘を寝かしつけながら一緒に寝てしまい、スタートダッシュクーポンで狙ってた物は買えず昇天

最近これよくやってしまって、生活リズム崩れまくり…朝がとんでもなく辛いです🫠



とりあえず、日用品などをポチポチ🤏🏼



1店舗目


いつもの化粧下地がなくなったので🫧

今回はBOX付きのキットが出てたので、そちらにしました!

100円オフクーポンも出てます♡






2店舗目


TOKIOのシャンプー&トリートメント🧴

ハイトーンにしてからは、ずっとこれを使ってます!こちらのお店安い目がハート





3店舗目


いつものクレンジングと洗顔も切れたので🫧




11日、13日限定で美容液とクリームが80%オフになるから、そちらも購入予定です指差し




でも、前回のマラソンの時に購入したこちらの美容液がめーーーっちゃ良くて!!😳

付け心地が何とも言えず気持ちいい目がハート飛び出すハート

朝と夜分けてるけど、こちら一択にしようかなとも考え中!


レビュー⭐︎4.82にも納得のお品です!!👏🏼






それと、娘用のカレー粉末スパイス🍛

こちらは1,000円以下なのでマラソンの店舗数にはカウントされないけどにっこり






今のところ以上です看板持ち




これ買いたかったけど、出遅れた〜知らんぷり

予約が6月中旬で悩み中。。






こちらは予約したいなぁっと思ってるけど、カラーを選べないキョロキョロ

ベージュのパンツが欲しいけど、ブラウンも捨てがたい。








先日、またまた仲良し親子とお出かけしてきましたニコニコ



軽く公園で遊んでからカフェへナイフとフォーク


この時娘が寝てくれてたから、少しゆっくり食べられて幸せでした🥹🫶🏼


友達の子はお昼寝出来ず、ママ会に参加にっこり





時間が遅くなってしまったから、お友達とシェアして軽くのブランチにしました🥪


相変わらずご飯の写真は撮れなかったけど、サンドイッチもコーヒーもすっごく美味しかったです目がハート







カフェの後は、再び公園へ🛝





ボールの取り合いして遊ぶ2人にほっこりにっこり


初めは楽しんでた2人も途中からガチの取り合いになってきて、ワーワー怒りギャーギャー大泣き言いながら取り合いしてたけど



ボールを取られて、謎に友達になだめてもらってた娘。





人のママでめっちゃ落ち着いてるやん泣き笑い


これだけ落ち着いてると、なんかちょっと複雑やんにっこり





この日、友達のコーデを見てびっくり!!気づき





好みがめっちゃ似てるお友達。


私もお気に入りの、同じレーススカート履いてました目がハート飛び出すハート


裾の部分は少し違うけど、デザインは同じ!



私はこちらで購入!

今、1000円オフで1999円になってます!目がハート


ホワイトは予約やけど、ブラックなら即納です🖤






この日は雨の次の日やったから、動きやすさ重視の洗える公園コーデ!





インナー:UNIQLO

トップス:GU

パンツ:H&M




UNIQLOのバズりインナーに、GUの着回し抜群トップスを合わせてセット風にしてみました指差し



バズるのに納得な見せれるインナー。


詰まり具合が絶妙で、華奢見え効果抜群です👏🏼


ぶっちゃけ私的にカップ部分は凄くフィット感が良い!っていう感じではないけど、デザイン的に見えたりする心配はないから安心ですニコニコ







合わせたのは、GUのお気に入り品♡


こちらは2ピースセットの物ですが、今回はトップスだけを使って他の物とレイヤードしてみました!




色んな使い方が出来てホンマに万能品👏🏼💕


グレーとホワイトを持ってるけど、他の物とも合わせやすくてホワイトの出番が多いです🤍



破格の590円やのに、めっちゃ使えるー!!!






その他






TODAYFULの新作ベルトも可愛い、、ラブキューン







この日も娘とリンクコーデ👶🏻♡




ロンT:devirock

パンツ:ZARA



白トップスにブラックデニムでお揃いにしましたニコニコ







ここ最近、たまたま連続で友達と会える機会が多くてGW気分が続いてる私泣き笑い


今日もお誘いいただいて、ランチに行ってきました!


でも…

2日間程急激に寒くなったから、鼻水が…🤧


また週末暑くなるみたいなので、体調には気をつけましょう笑い泣き





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート