早速ですが…

昨日書いたお出かけの日のコーデです!







トップス:GU

レース:楽天

パンツ:Levi’s

シューズ:ZARA

バッグ:TODAYFUL




またまた着ちゃった、お気に入りレーススカート

今の気分とマッチしてて、とにかく可愛い目がハート



この日は斜めにして着てみました!

少し雰囲気変わって、斜めも良い感じニコニコ



デニムがLevi’sだったので、後ろのラベルを見せたかったのも斜めにした一つの理由です!




でもこちらはウエストが大きくてベルト必須やから、隠れてしまってるけど😂




30%オフクーポン出てます!

ホンマに可愛いから、黒も欲しいな〜と悩んでる…キョロキョロ






どんどん色んなデザインが増えてきてるラップスカート気づき派手なデザインに惹かれます目がハート









レーススカートの下は昔買ったLevi’s👖





こちらはヨーロッパから取り寄せた物なんですが、中々のハイダメージで🫣ピリピリ


真夏は良いけど(年齢的にとかは置いといて)、今の時期にはまだちょっと早い?と思ったので、上からレーススカートを合わせました泣き笑い


そんな時にも使えるレーススカート、万能です👏🏼😇





501のダメージデニム可愛い〜♡

しかも74%オフ!!😳





Vintageデニムとしても愛されるLevi’s👖

ずっと長く愛用出来ます♡








トップスはGUのダブルジップカーディガン。





トップスとしても羽織としても使えて、着回し力抜群!!


サイドにラインが入ってるから細見えします👏🏼




お勧めなんですが、もうほとんど売り切れてしまってた悲しい





半袖バージョンは襟付きで、更にトレンドシルエットになってます!♡








昨日は1日のワンダフルデーで、色々とお得クーポンが出てましたね飛び出すハート


私はお買い物しなかったけど、色々と見て漁ってました泣き笑い



こちらバルーンシルエットが可愛い〜😍🎈





メッシュカーディガン!今年は特に気になります






この前紹介したGUのメッシュカーデ、5/6までアプリ限定価格になってました!!にっこり

もう少し待てば良かった〜。。






Select MocaもSpring SALEしてます!全部今からの時期に使える物で気になってる〜🫣♡





PICHIもGWセール中気づき






どちらも好き。。🥹ラブラブ







明日からまた連休が始まりますね!


お休みの方は、ゆっくり休んでください飛び出すハート



それではまた!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡