こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





今日めっっちゃ暑いですねー!!無気力


母も帰り、旦那さんも仕事の土曜日、娘と2人公園に行ってバテバテになりました魂が抜ける魂が抜ける



久々に母が来てくれていた2日間は、バタバタやったけど気持ち的にゆっくりして甘えさせてもらいましたにっこり



昨日も用事を済ませたりでお出かけは出来てないけど、娘も久々のばぁばとの時間を楽しんでて何より♡




また1週間ほどで来てもらう用事があるから、その時まで覚えてられるかな〜ねー

娘の記憶力が今どのくらいなのか知りたい。





早速ですが、こちらは昨日のコーデです!




インナー、デニム:coca

トップス:Bonjour Sagan (ap retro)

バッグ:Young & Olsen




昨日は暑かったから、久々にBonjour Saganのシアートップスを🤍


深いVネックの胸元がスッキリ見せてくれて、着痩せ効果抜群やと思うスキッパーシャツ。


こちらはとてもソフトで柔らかい生地なので、これからの暑い時期にも日焼け対策としても使えます指差し


実際に私は去年の宮古島旅行の時(9月)に、日焼け対策として購入しました!

今年も行きたいな〜宮古島🥹



長めの袖丈で、くしゅくしゅっとなるのも好きなポイント🤭♡





薄手やからインしてもゴワつかないし、アウトしてゆるくフワッと着るのも可愛いです飛び出すハート



楽天では見つけられず…ZOZOで購入しました!





他にも可愛いスキッパーシャツ、豊富にあるボンサガさん!♡






ワンピースも可愛いなぁ目がハート







インナーのブラトップは、結構前に購入してから既にかなりのヘビロテ品♡





細かなボーダー柄なのでカジュアルになり過ぎずに、シンプルコーデのアクセントになってくれます!


細い紐のコンパクトなサイズ感がお気に入り飛び出すハート


首が詰まってないシンプルなデザインなので、どんなお洋服の時にも使いやすくつい手に取ってしまいますひらめき



次のマラソンでブラウンも買いたいな〜🧡




こちらのブラトップも可愛い目がハート






デニムもお気に入りすぎるcocaの物♡

もう説明不要なくらい着過ぎてます泣き笑い
めっちゃくちゃお勧めですが、全カラー完売してしまってた…悲しい



今年は特にダメージデニムが可愛いですね!♡


andMeの新作デニムもタイプです…!目がハート




てか、andMe(ANME,evernavy)の新作可愛い物が多すぎて…困る🫠


カップル、夫婦で着たらめっちゃ可愛くない?😍♡さり気ないワンポイントが何とも言えず可愛い🥹



楽で綺麗見えブラウス!シンプルに1番使えるやつ指差し




これめっちゃ可愛い!!!飛び出すハートお値段ちょっとするから…クーポン出た時に狙いたいなぁキョロキョロ






Young & Olsenのバッグはムック本の物看板持ち

去年末に発売されたけど、ちょうど探してたサイズ感とピッタリで今更購入しました!




ムック本やから3000円程なのに、しっかりした作りで大満足🥹🫶🏼


でも、完売してしまってましたー😭😭







昨日も写真を撮ってたら…


バッグ大好きな娘が近寄って来て、バッグをグイグイ。





奪われましたにっこり



4個の写真を載せる時、私はZ型に左上→右上→左下→右下の順で写真を載せるんですが、読みにくいかな?

N型(右上→右下→左上→左下)っていうのも出てきたけど、皆さんならどちらの方が読みやすい(自然に目がいきやすい)ですか?👀


…っと、どうでも良い事を質問してみる😂






体とサイズ変わらんやん爆笑



ママの真似してバッグを持つ手が、たまらなく可愛いデレデレ親バカすいません。




昨日は親子でデニムに白トップス合わせでした







急に気温が上がったかと思えば、明日は普通に戻って雨なんですね…知らんぷり


ここ最近、天気の変わり方が激し目真顔


急な暑さや天気の移り変わりに、体調を崩さないように気をつけましょう





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート