こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





昨日は夕方頃も暖かかったから、娘さんお外でちょっと歩く練習歩く





靴を履いてることに慣れてないから初めは立つのも嫌がってたけど、ゆっくりと自分で立ち上がってまずは壁にもたれる🦥



そして壁の安全性を確認出来たのか、壁つたいに少しずつゆっくり歩き出せました!



この時の掛け声は、

『すごぉーい!👏🏼』

『上手、じょおぉずね〜👏🏼』


凄いと上手はパチパチ👏🏼と分かってるから、褒めてやる気を出してもらう作戦ですキメてる

果たしてパチパチの意味を理解してるかは分からんけど泣き笑い




少しずつやけど、こんな感じで靴を履いてても伝い歩き出来たね🥹


この忍者のような後ろ姿がたまらない😂🥷

左手ちゃんと隙間に入れてるんやけど、器用なんかな?←



この後すぐに振り返って母を見つけたから、抱っこの合図で練習終了泣き笑い



壁のないところへ移動して立っちからもう一度練習してみたけど、歩くのはもう少し時間がかかりそうかな看板持ち



もう少しで暖かくなってくるし、

少しずつ靴にも慣れていけると良いなニコニコ





手汚っ泣き笑い泣き笑い







昨日の娘のスウェットパンツも、ZARAセールで購入した物🩷


派手なデザインで、ダサくなるか可愛くなるか紙一重やなと思いながら泣き笑い

こちらもファイナルセールで590円まで値下がってたからゲットしました指差し



さすがにもう売り切れてしまってるけど、こちらセットアップで販売してたみたいで、セットアップで欲しかったー知らんぷり



セットアップで着ると、ダサさが無くなって可愛さ倍増するな笑い泣き飛び出すハート





トップスはBREEZEの、どっちも正解スウェット。




クリスマスの時に仲良しの子と、白サンタ黒サンタでお揃いで購入した物🎅🏼



もう既に懐かしい〜🥹





少し暖かい気候になると、ベストが大活躍飛び出すハート





西松屋ベスト、この冬かなり重宝してるニコニコ


最近行けてないから、そろそろ西松屋パトロール行きたいなキメてる





母の服は、いつも通りの公園スタイルでした。




ベスト:H&M

インナー:Bonjour Sagan

スウェット:coca

パンツ:GU

スニーカー:ニューバランス



どれもこれも、いつも着てる何回も登場してる物ばかりですにっこり




多分今期自分の中で一番のお気に入りインナー♡




こちら楽天でもZOZOでもSHOPLISTでも、レビューがほぼ満点💯

買って大正解やった推しアイテムです看板持ち





こちらも大好きでほぼ毎日履いてる←GUのフリースパンツ。

このゆったりシルエットがたまらなく可愛いです目がハート









巷で話題になってるNIKEのV2K👟

まだ定価で売ってた頃に欲しくてポチしようか悩んだけど、、

手持ちのこちらのニューバランスと配色が似てたし、シルエットも似てるから我慢しましたしょんぼり



その後瞬く間に定価のところが売り切れて、楽天ではプレ値でかなり値上がってる…。無気力



買わないつもりやけど、買えないとなるとやっぱり気になる泣き笑い


そこで一応、スニーカーダンクもチェックしときましたねー





今のとこ、楽天より安い気がする🤔





23.5cmとか16,000円切ってるから、だいぶ安い!!びっくり気づき



お気に入り入れたから、マイサイズの変動チェックしとこうかな看板持ち買わないけど🤫




持ってないこちらのカラーも良いな🩵やっぱり今年はブルーがきてる!?

しかもこれならまだ定価!!!ラブ飛び出すハート






あ!因みにスニダンで今現在、adidas SAMBAの白は定価以下で売ってる!飛び出すハート








V2Kも気になるけど、今はasicsのGEL kahanaが可愛いなぁ〜っと。

カラーによっては、くっそ高いけど笑い泣き





それからまたまた、SALOMONも気になり出してる。。。






やっぱりテックスニーカー可愛いなぁ目がハート



この辺りは高くて気軽に買えないけど、、


プチプラでも可愛いスニーカー見つけたから、そちらゲットしようかなと企み中ニヤリ👟




それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート