こんにちは!



先日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





最近は毎日ブログを更新してたけど、昨日は久しぶりにブログをお休みにっこり


2日間、たっぷり遊んできました!飛び出すハート






まず金曜日は、仲良し親子とクリスマスパーティー🧸🎄


クリスマスパーティーって言っても、母親達がコスチューム着た娘達の写真を撮る撮影会ですねー



完全なサンタコスチュームは選ばず、これからも使えるトレーナーを使ってなんちゃってサンタにしました❤️




BREEZEでお揃いのトレーナーを購入!


ベースがこちら⬇︎



白サンタと黒サンタ👶🏻👶🏻

寝不足2人は一点病w




トレーナーはセールになってました🤍気づき

前後2way仕様って初めて知ったー!得した気分ニヤニヤ








頭に付ける被り物全般嫌いな娘達。。。


上手く撮れるかなぁ〜って心配してたけど





まぁ、そうなるよねー。昇天



上手く撮れるとは思ってなかったけど、ここで想定外の寝不足も重なって、ギャン泣き。


元々嫌いな被り物(カチューシャ含む)を付けられてるもんやから、機嫌の悪さマックス笑い泣き



カチューシャを取ろうとする手を抑えて母頑張るも、良いお顔の写真は撮れず昇天




そんなギャン泣き娘の隣で、マイペースな友達の娘もオモロい泣き笑い




カチューシャ取るまでご機嫌直らなかったので、我が娘はカチューシャ諦めました。真顔




カチューシャ無くなっても、しばらくは耳辺りが気になるご様子泣き笑い





カチューシャが無くなって機嫌を取り戻してきた娘と、ずーっとマイペースやった友達娘。



そんな2人のこの日のベストショットがこちら指差し飛び出すハート



だいぶクオリティ低いけど、これでもまぁ上出来👏🏼😂✨



泣いたり動き回ったり、他の物に興味を示して下向いてたり。。。


そんな2人の息を揃えた写真を撮るのは、これくらいが限界やったな泣き笑い





途中から髪型もお揃いにして双子ルックにデレデレ



可愛いーーーー!目がハート飛び出すハート(親バカ)






クオリティは低いけど、初めての撮影会にしては上出来で、母達は大満足でしたニヤニヤ



今度の撮影会はバレンタインかなちゅー🍫





終始息が合ってなかった2人やけど笑

母達の自己満に付き合ってくれてありがとうにっこり







その日は娘が黒サンタの為に途中で着替えたから、私も娘とお揃いコーデになりました🖤


全身見えてないけど。。



ニット帽:moment+ (ZOZO)

スウェット:Bonjour Sagan

ロンT:and Me

ニットパンツ:H&M

スニーカー:ニューバランス





気に入り過ぎてめっちゃ被ってる😂元々プチプラやから、もうとっくに元は取ったなキメてる



チャコールの色味が可愛くて🥹グレーとめちゃくちゃ相性良いです🩶





スウェットはこの前のスーパーSALEで購入したBonjour Sagan

初おろししましたひらめきうどん手掴みのべったべたな手で抱きつかれた時は泣いた。笑




オーバーサイズやけど、厚手じゃないからゴワッとならずシルエットが可愛い飛び出すハート


グレーの色味も絶妙です!目がハート




スウェットの下にはよく着てるこちら。







ニットパンツは昔のH&M


PICHIの裏起毛パンツが即納になってて、しかも20%オフしてる!!気づき買おうかな。。キョロキョロ





PICHIはこちらも気になるぅぅ🫣







そういえば、楽天スーパーSALEのラストで購入したこちらの暖パン。




昨日到着したんですが、肝心のポケットが付いてない事忘れて購入しちゃってたガーンガーン


ポケットが無いって知って諦めたのに、そのことを忘れて頼んでしまった、、、

すぐに両手が空くように、ポケットはやっぱり必須。。




ポケットない事を思い出して、結局こちらも購入しました笑い泣き




購入数量条件なしのクーポンで、

一枚1,233円!!!!ポーン


やっす!!!泣き笑い


いつも大体1600円〜1800円くらいのイメージやったから、安さに釣られて思わず購入しましたニヤニヤ



こちらは14営業日以内発送やから、年内に届くかな。。🙄

来年になる可能性もあるけど、気長に待ちます笑い泣き




届いた暖パンポケットはなかったけど、めちゃくちゃ良かったです!!!!😍手触りも良いし足を入れた瞬間のふわっとぬくぬく感♡え、こんなにも良かったん?!って早く買わなかったことを後悔したくらい泣き笑いまたコーデ載せます!!





足元はニューバランス725!

ABCで再入荷してる目がハート飛び出すハート






今日ZOZOでニューバランスに2000円オフクーポン出てます!気づき



こちら今年のカラーかな?セールになってて更にクーポンも使える!😍








2日間たっぷり遊んだから、今日は朝から大掃除🧹🧼




気付いたら、今年もあと2週間!!!!ポーン


昨日友達と別れた後に

『もしかして会えるの今年最後やったかな?!

良いお年をって言うの忘れたーーー!』

って言う話をしてたんです。もうそんな言葉を交わす時期。


今年は特に早く感じたけど、12月の過ぎるスピードは異常です笑い泣き



中々進まない大掃除やけど、年末ギリギリにならないように頑張ります笑い泣き




それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート