こんにちは!



少し前に、またまた!

旦那さんの実家へ少しお邪魔してきました車



義父がタイに行くからスーツケースを貸して欲しいとの事で、この日はスーツケースを届けに🧳



娘のご飯の時間に合わせて行って、義実家でご飯をあげさせてもらう少しの時間やったけど、いつも通り沢山のオモチャに囲まれてハイパーな娘にっこり


ご飯も食べたいしオモチャでも遊びたいし忙しそうでした泣き笑い



立食スタイルで失礼します🙏🏼



この日の娘コーデは


スウェット:MARKEY’S

パンツ:ZARA



スウェットの丈問題爆笑

こちら80サイズやけど、着丈が短い今風のシルエットでお腹が出る🐷

果たしてベビー服に今風シルエットは必要かにっこり


そんな事を知らずに買ってしまったから、既に小さくて動いてるとお腹が出る知らんぷり


コンパクトなのも可愛いけど、肌着が丸見えやしなぁ〜っと知らんぷり


でもデザインがお気に入り過ぎるから、大きいサイズを買い直したいなぁって悩み中🙄

 プチプラやけど、同じ物買い直すのってどうなん?って正直悩むとこ、、😂







ZARAのパンツはセールでゲット!飛び出すハート


こちらのパンツ初め990円で購入したのに、次の日には590円になってて…!!無気力


最初に購入したのを全部返品して、新しく安くなった物を買い直そうとしたけど、人として良くないかなと思って踏みとどまり返品せず。




そしたらまさかの!



初めに買ったパンツに不備があって、返品することが出来ました!!ラッキー!ねー(つい本音🙊)



返品して新しく買い直す時には590円になってて、無事に590円でゲット出来ました〜ニコニコ

でも実は2回目に購入した物にも不備があって、もう一度返品して購入するというかなり面倒くさい流れに、、、


3度目の正直で綺麗な物が届きましたにっこり長かった

 



が、しかし…!!!



こちらのパンツ80サイズしか在庫がなくて80サイズを購入したけど、娘さんパツパツ笑い泣きピリピリ


特にお腹ボーン🐷な体型やから、お腹周りパツパツで多分そんなに長くはもたなさそう、、、笑い泣き

丈はまだ余裕があるのに…


トップスは86サイズ(80の次のサイズ)買ったら、かなりブカブカやったし…

ZARAキッズのサイズ選び難しい知らんぷり


まぁ590円やったし良しとしよう昇天




因みに肌着はUNIQLOです指差し

色んな肌着を探しまくって何個か買ってみたけど、肌着はこれが一番!





え、なんか可愛いミッキー出てる目がハート飛び出すハート







アウターは久々にGAPのクリスマスニット着てました❤️

このニット可愛いし、娘に似合ってるから好き目がハート親バカ過ぎてすいません







風邪か花粉症か?疑惑の日。くしゃみ鼻水で頭回らず、いつも通りのラフな格好で昇天




ベスト:COLONY

スウェット:古着

デニム:UNIQLO

スニーカー:adidas SAMBA




ベストは多分この冬一番ヘビロテしたと思うアウター。


暖かいお散歩の日はいつも着てます看板持ち

そして旦那さんも兼用してるから、元はとりまくったな泣き笑い







ダボっとしたスウェットの上にも着れるサイズ感がお気に入りですニコニコ







デニムは、試しに試着したら良過ぎて即決した物!


濃淡のあるグレーの色味と、程良いゆったりシルエットが好き♡


160cmのサイズ22で、裾を折らなくても引きずらないサイズ感ですニコニコ

この地面に着きそうで着かない絶妙なサイズ感が最高!!!愛



ワイドストレートジーンズ






UNIQLOといえば、話題になってるドレープデニムタックパンツを見てきたけど、いまいちピンとこず保留にしましたもやもや


可愛い雰囲気はしてたけど、実物を見てめっちゃ良い!とはならなかったから試着せず。

ウエスト結構大きそうで、腰履きになるからどうかなぁ〜真顔





同時にタックワイドパンツの白も合わせてみて、それはめちゃくちゃ可愛くて!!!ラブキューン


旦那さんに、どう?!ラブって見せたら



『今、そんな真っ白の綺麗目なパンツ、履く機会ある?真顔



って、まぁなんともごもっともな

的確な事を言われて諦めました。昇天



うん、秒で汚してシミ取りしながら文句言うてそうやもんな。にっこり





限定価格になったら欲しいけど、ホワイトがバズってるから当分ならなさそうやな〜真顔









この前朝の番組で、阿部サダヲさんと仲里依紗さんがドラマの番宣をしてて、絶対見よう!と思ってて。


昨日娘を寝かしつけた後ゆっくり見てみたら、

なんとまぁ!!面白い泣き笑い


久々に声出してゲラゲラ笑いました笑い泣き


その声にビックリした旦那さんが、娘が起きないか心配して見に行ってたほど笑



【不適切にもほどがある!】



昭和の話で私よりもう少し上の世代の話やけど、とにかく面白い!!


学校のシーンで、吉田羊さんの

『タバコ吸うの?!ポーン』のツッコむタイミングの良さとか最高すぎた泣き笑い笑い



今回のドラマは、木梨憲武さんの

【春になったら】も面白い!

最近面白いドラマがあんまりなかったから、今回は当たりかもなぁ〜看板持ち気づき



まだ見てない方には、是非お勧め!

嫌な事忘れるくらいゲラゲラ笑えるかもですデレデレ





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート