自己紹介(5)大手WEB広告会社に就職 | 現役WEB広告女子が教える集客を35倍楽にするSEO・WEB広告の基礎知識

現役WEB広告女子が教える集客を35倍楽にするSEO・WEB広告の基礎知識

『WEB集客を35倍楽にする♡WEB集客実践ラボ』主宰の現役WEB広告女子・市倉あやがお伝えする【SEO・WEB広告の基礎知識】



現役WEB広告女子
市倉あや

WEB集客を35倍楽にする♡
SEO・WEB広告の基礎知識


自己紹介第5弾は、

WEB広告会社に就職後のお話です♪


 

 

 

大学でマーケティングを学び、

中でも「プロモーション(広告)」の

面白さに惹かれたわたしは、

 




この商品はどんな良さがあるのか。



どんな言葉ビジュアルだと

ターゲットに響くのか。



そんなことを考えながら、

商品を広めていく。

 




それがすごく楽しくて、

就職先は広告関係にしようと思いました。


 

 


最初はメーカーなどを受けようかな…

とも思っていましたが、


どんな業界がやりたいのかわからず、

いろんな業界に触れてみたい!





そして、




今後も伸びしろがあり、

得意であるWEB系がいい!




ということで、

2014年大手WEB広告会社に入社しました。


{C48DAB62-4B3E-4267-B36A-75E0BCC93B3A}


仕事はとっても楽しい!!


けど、


忙しさのあまり、
次第に心身ともにボロボロに…



終電帰宅休日出勤は当たり前。


 

始発で帰る日や、

月間残業時間が110時間を超えることも。


 

日3食コンビニのおにぎりやパンを食べ、

 

 

深夜にはイライラして

カップラーメンやお菓子をやけ食いガーン

 

 

 

 

当然のことながら、

 

 

ぶくぶくと太り、


もともと荒れやすい肌が

顔中ニキビでボコボコ。


 

体調も崩しやすく、

胃腸炎を繰り返していました。。。

 

 

{8D8954AF-E22D-41A2-8FA9-5B8101AFD32C}

▲あの頃は気づかなかったけど、今見ると本当にデブ。

 

 

 

そんな中、中島萌未さん主宰の

ホリスティック・レシピと出会い、 

私の人生はまた大きく変わり始めました。

 

※現在ホリスティック・レシピは終了しています!


 

 

身体にいい食材、悪い食材、

誰でもできる調理方法、

理想の自分の手に入れ方・・・




学び、実行していくうちに、

だんだん身体に変化がキラキラ



そして、



身体に変化が現れると、

自然と心も健やかになっていきましたハート



{57218CFA-155C-49F2-8947-34CE1FE0D44E}
▲レシピコンテストで作ったパッタイ♡


今でもドカ食いしたりストレスたまったりで

太ったり肌荒れしたりするけど、

昔のように落ち込んだりはしない。



だって、

解決する方法を知っているから(*^^*)





方法を知っているのと知らないのとでは、

未来が大きく変わる!!!




というのを実感した3ヶ月間でした。




▼続きはこちら

自己紹介(6)WEB集客実践ラボ、誕生!




WEB集客実践ラボ*体験個別コンサル

\WEBが苦手でも、集客がはじめてでも、大丈夫!/


現役WEB広告女子が教える
集客を35倍楽にする♡
SEO・WEB広告の基礎知識


WEB集客実践ラボ
体験個別コンサルのご案内

■お申し込み
7月29日(土)〜8月4日(金)まで
優先案内期間となっています。


■優先案内
下記よりご登録いただきますと、
優先的にご案内いたします!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/563a5c51519440