母の日のお祝い | 【すまレピ】 LA便り、L.A.便り、ロス便り、ロサンジェルス便り、L.A便り、アメリカ、米国

【すまレピ】 LA便り、L.A.便り、ロス便り、ロサンジェルス便り、L.A便り、アメリカ、米国

L.A(ロサンジェルス)の現地特派員がロス最新のインテリアアイテム、コーディネート情報から日常情報まで、ロスに関するあらゆる情報をお届けします♪

先週の母の日に、小さい山の高台にあるレストランに連れて行ってもらいました。アメリカの広大な街が小さく見えるほど、それはそれは見事な眺望でした。

 

この日は、ちょっとお高めの母の日向けのコース料理しか注文することができなかったのですが、運ばれてくるどのお料理もとても素晴らしいものでした。こんな素敵な所はあまり最近来ていなかったので、少しおしゃれをして、美味しい料理をいただくその時間は、特に食べることが大好きな私には、最高のひと時となりました。

 

 

母にならせてもらい、さらにこのようにお祝いもしてもらえて、改めて自分が置かれている状況のありがたさを実感。また明日から頑張らなくちゃと大きな大きな元気とパワーをいただきました。