もうすぐ食べごろ? | 【すまレピ】 LA便り、L.A.便り、ロス便り、ロサンジェルス便り、L.A便り、アメリカ、米国

【すまレピ】 LA便り、L.A.便り、ロス便り、ロサンジェルス便り、L.A便り、アメリカ、米国

L.A(ロサンジェルス)の現地特派員がロス最新のインテリアアイテム、コーディネート情報から日常情報まで、ロスに関するあらゆる情報をお届けします♪

娘と一緒に庭で育てているトマトのひとつ目が、やっと赤くなってきました!写真だとミニトマトくらいの大きさに感じますが、私の拳くらいはある、そこそこ立派なトマト。まだちょっとだけオレンジ色ですが、明日・明後日で真っ赤になりそうです。

 

実は、旅行に先日出た際、お水が少しずつ落ちるものをセットして出かけたものの、あまり上手にそれが作動しておらず、戻ってきたらボトルにはお水が半分くらい残ったまま。土がカピカピになってかわいそうな思いをさせてしまいました。もうこのまま枯れてしまうのだろうかと半ば諦めていたのに、しっかり実をつけ、育ち続けてくれました。生き物はすごいですね。