メモリアルデー・ウィークエンド | 【すまレピ】 LA便り、L.A.便り、ロス便り、ロサンジェルス便り、L.A便り、アメリカ、米国

【すまレピ】 LA便り、L.A.便り、ロス便り、ロサンジェルス便り、L.A便り、アメリカ、米国

L.A(ロサンジェルス)の現地特派員がロス最新のインテリアアイテム、コーディネート情報から日常情報まで、ロスに関するあらゆる情報をお届けします♪

アメリカの今週末は、メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)のウィークエンドで3連休です。

もともとは兵役中に亡くなった方たちを追悼する日で、多くの墓地では星条旗がそれぞれの

お墓に立てられ、何ともアメリカらしい雰囲気を見ることができます。


【LA便り】モリアルデー(戦没将兵追悼記念日)のウィークエンド


また、公式な決まりではないそうなのですが、この日が夏の始まりというムードもあり、

スポーツの試合やイベントが各地で行われていたり、公園やビーチなどではピクニックや

BBQを楽しむファミリーやグループでいっぱいになります。


私はお墓参りに行く祖先もこちらにいないことと、連休はどこに出かけても混雑しているので、

久しぶりに自宅でのんびりすることに。購入して以来、実はあまり利用していない

パティオファニチャーをストレージから引っ張りだしてきて、読書をすることにしました。


【LA便り】週末はパティオでのんびり


こちらがパティオから見える眺め。悪くないと思いませんか?


私の住むコンドミニアムは、築まもなく30年を迎えるので古めなのですが、とてもキレイに

メンテナンスがされていて、なかなか素敵な所なんです。


【LA便り】コンドミニアムにはジャグジーとプールも


小さいですが、プールとジャクジーも楽しめます。カリフォルニアの日差しは強いので、

ジャクジーが影ってきた時間を見計らって入りに来ました。家では1年中シャワーだけの

生活なので、やっぱり日本人としてはこうして暖かい湯につかれるのは至福の時間です。



【インテリア コーディネート 間取り アメリカ LA ロサンゼルス メモリアルデー・ウィークエンド】



☆☆☆すまレピがセレクトしたインテリアアイテム☆☆☆


すまレピに新コンテンツが誕生!!

すまレピセレクトのインテリアアイテムを紹介しています。

気に入ったアイテムがあったら、その場で購入もできますよ♪


デザインクラブ Design Club   インテリアアイテム、家具情報、購入



☆☆☆コーディネートのアイデアが満載の『コーディネートレシピ』☆☆☆


 模様替えや、お引越し、家具探しの際のご参考にご活用ください。


sumarepi_banner   インテリアコーディネートレシピ