クリスマスまであと少し!プレゼント選び | Anything & Everything LA

Anything & Everything LA

ロサンゼルスの生活を載せていきたいと思います。https://www.instagram.com/lovelosangeles9057/

 

もうすぐクリスマスということで、お休みは買出しに行って来ました〜

 

 

昨日は、Burbankのワールドマーケットでギフト探しハート

 

 

職場のクリスマス会で、$20相当のものを持ち合い交換するとのこと

 

 

男性、女性、ましてはお子さんもいるということで、とても悩みました笑

 

 

迷った挙句、チョコとマグカップのセットにしました〜

 

こちらはチョコ

 

職場のみなさんがワールドマーケットにあまり行きませんように笑

 

 

今日は買出しの続きでコスコへ!

 

クリスマスパーティーに持って行く用のお菓子の詰合せや、デコレーションがたーくさん!しかもすごい量!!!

 

 

パーティー用のワインやお菓子を大量に買っている人達の姿を見て、

クリスマスが一年の中でとーても大きなイベントだと実感!!

 

もちろん日本でも大きなイベントですが、こちらでは大人数で集まる時の買出しをしている感がすごい伝わって来る

 

 

たくさんの量がまとめて安く売られているコスコがぴったりなのか!と納得

 

 

日本ではクリスマスがカップルで過ごし、

大晦日は帰省をして家族と過ごすのが一般的なのでなんだか不思議な感じ

 

 

私は、いつもお世話になっている職場の先輩へのギフト探しまじかるクラウン

 

 

クリスマスカラーの赤で揃えられた、$10相当のお菓子詰め合わせを発見し、

可愛かったので即決めしました笑

 

 

ギラデリのチョコも入っているのでよいかとラブ

 

 

ボールも付いてくるので食器としても使えると思ったのでこれにしました

 

 

残るは、一番大切な彼へのプレゼントを買うことです、、、笑

 

 

5年目ともなると正直ネタも尽き、、、

 

 

最悪Amazonのギフト券かな爆笑