すでに気分はホリデイ〜サンクスギビング連休嬉しいな〜 | Anything & Everything LA

Anything & Everything LA

ロサンゼルスの生活を載せていきたいと思います。https://www.instagram.com/lovelosangeles9057/

 

こんにちはおすましペガサス

 

今週はいよいよサンクスギビングですね〜!!

 

スーパーにはサンクスギビング用のパンプキンパイやクランベリーパイがたくさんお願い

 

それと一緒に、クリスマスのお菓子もたくさん見かけるようになってきた〜

 

トレジョの入り口にあったターキーさん

 

 

結構大きい、、、笑

 

サンクスギビングの空港は一年で一番混み合うと聞きましたが、

私は今年初めてこの時期に国内旅行をするので、

今からドキドキしています笑

 

いつも混んでいるLAXがどんなになるのか恐ろしい〜

 

 

そして、クリスマスまで約1ヶ月!!


よく行くWorld Marketには、

この時期可愛いクリスマスグッズとお菓子がたーくさん!!

 

このお店には、世界各国の食材だとかお酒が売っていて、

日本食のコーナーもありますグッド!

 

お菓子、種類豊富なコーヒーも売っているので、

お土産探すのにもGoodな場所乙女のトキメキ

 

今回は、クリスマスカードを買いました照れ

日本にいる家族、友達に送ろうと思いますハート

 

12枚入りで11ドルでした!

そんなに悪くないクラッカー

 

 

 

 

最近は日が沈むのが本当に早くなってきて、夕方5時半とかで、え、もう真っ暗?みたいなびっくり

Daylight Savingsがあるからか、日本よりも一気に暗くなるのが早くなるのを感じます

 

そんな昨日は、キレイな夕日が見れました〜ラブ