Universal Studios Hollywood 空きすぎてびっくり | Anything & Everything LA

Anything & Everything LA

ロサンゼルスの生活を載せていきたいと思います。https://www.instagram.com/lovelosangeles9057/

 

今日はお休みだったので、

家から10分の距離にある

ユニバーサルスタジオハリウッド

行ってきました!

 

$95で2回入園できるディスカウントチケットをゲット!

しかし期限があり、まさかの今年中と言う急なもの、、、笑

 

今年も残り2ヶ月と言うことは、

もう月一ペースで行くしかない!笑 

 

とてもお得なのはいいのですが、

駐車場が一回$25だから何とも言えない汗

 

園内はすっかりクリスマスクリスマスツリークリスマスベル

 

 

写真だと見にくいのですが、

黄色いのがミニオンになっていて可愛かったです〜サンタ

 

朝ごはんを食べていなかった私たちは、

お腹を満たすために真っ先にレストランへ

 

下調べをして気になっていた、

ハリーポッターのエリアにあるここへ!

 

The Three Broomsticks

 

 

まだ10時半ということで、店内はガラガラでした音譜

 

フィッシュ&チップス

レモンハーブチキンwith コーン

スティッキートフィープディング

 

どれもとても美味しくて満足!!照れ

 

 

外に出ると強い日差しにやられて

冷たかったはずのバタービアーは

一気に温かくなってしまいました笑

 

お腹を満たしたあとは一番楽しみにしていた

 

Harry Potter and the Forbidden Journey へ!!
 

 

ほんの15分ほど並んで乗れました!

 

日本と同じように、左右前後に動く乗り物なので、

荷物をロッカーに預けてから行きます!

 

でも大きなリュックを背負った人がそのまま中へ、、、笑

 

スタッフも適当なので特に止めず、、、笑

 

やはり内容は日本と同じですが、

楽しかったです〜

 

そのあとは、

奥にあるSPRINGFIELDと呼ばれる

シンプソンズの世界へ〜!!

 

やっぱりこのエリアが一番可愛いな〜ハート

 

 

本当はドーナツも食べたいね〜と話していましたが、

お腹いっぱいすぎて諦めました笑

 

 

そして、その横に

LOWWER LOTに行けるエスカレーターが

見えてきますおすましペガサス

 

複数のエスカレーターを乗り継いで

下まで下りていくのですが、

その途中にロサンゼルスの街並みを

一望することができるスポットがあります!

 

この景色は、

ハリウッドやサンタモニカがある

通常LAと呼ばれるエリアではなく、

その北側に位置するSan Fernando Valleyの景色を

見ることができます!

 

率直な感想は、すごーい乾燥しているなー!て言う感じ笑

 

これもカリフォルニアならではの景色ですね

 

LOWER LOTにはあまり乗り物は少なく、

メインはこの2つ

Transformer The Ride-3D 

 

Revenge of the Mummy – The Ride
 
※現在ジュラシックパークは改装中のようで、
来年2019年にリニューアルオープンのようですニコ

 

3Dの乗り物が多い中で、

マミーは唯一の高速の乗り物!!

一番テンション上がりましたビックリマーク

(ディズニーのスペースマウンテンのような感じ)

 

最後に、Despicable Me Minion Mayhem へ

 

これも日本とおんなじ内容

でも相変わらずミニオンが可愛くて癒されましたラブラブ

 

そんな感じで、

あっという間に乗りたかった乗り物を制覇〜

 

ミニオンの待ち時間が一番長く、25分待ちビックリマーク

 

いや、それでも全然短い笑

 

日本のように長い間並んでやっと乗れる!

という乗り物は一個もなかったです

 

金曜だったからということもあるかもしれないですね爆笑

 

ただ2回目以降に来られる方は、

半日ほどで周りきってしまうくらいの

広さ&待ち時間だなと思いました!!!

 

もう一回行けるチケットがありますが、

バタービアーを飲みにだけ行くかもしれませんお願いお願い