カフェ巡り ラベンダーラテ Best 3 in ロサンゼルス | Anything & Everything LA

Anything & Everything LA

ロサンゼルスの生活を載せていきたいと思います。https://www.instagram.com/lovelosangeles9057/

 

こんにちはちょうちょ

 

LAに来てからハマったラテの種類があります

 

それは、、、ラベンダーラテ!!!!爆笑

 

日本で出会ったことがなかったので、

自分がラベンダー好きと言うことさえわかってなかったのですが、

今となっては、ラベンダーラテがあるカフェを探しまくっているほどハマりました!

 

LAにはカフェが数え切れないくらいあって、まだまだ行ったことのないカフェが多いですが、

今まで試した中でのMy Best 3を紹介します!笑

 

第3位いて座

Love Coffee Bar サンタモニカ近く

 

目印はこれ

 

めちゃくちゃヒップスターな雰囲気が、、、

 

オシャレ?(気取り)な人たちが集まっているカフェでございます

 

半数の人がmac bookを使って仕事やら何やらやっています💻

 

リアルにパソコンを持参している人は、みんな揃ってmac book !笑

 

これはヒップスターなカフェでよく見る光景

 

このカフェのハニーラベンダーラテハート

 

 

味はこんな感じ

ハニーラベンダーの味 >>>> コーヒーの味

 

ハニーが入っているので甘さ強め!コーヒーテイストは弱めです

 

店内はとってもこじんまりしていて、お席も少なく外のテラス席もわずかなので、

テイクアウトがオススメです

 

またLAグッズが置いているセクションもあるからお土産にも抜群です〜

 

 

 

インスタ映え: 🌟🌟🌟🌟
お味 : 🌟🌟🌟 

--------------------------------------

1732 Ocean Park Blvd,

 Santa Monica, CA 90405

 

第2位やぎ座 

Beau Bar コリアタウンにあるお店

 

コリアタウンには、スペシャリティーラテやオシャレなカフェがたーくさんあります!

その中でも、お気に入りはBeau Barですラブ

 

こちらがハニーラベンダーラテ

 

 

この日は私もmac bookを持って、他の人に紛れて気取ってみました笑

 

こちらは、コーヒーの苦さをしっかりと感じられる味です!

 

ハニーラベンダー<<<コーヒー

 

こんな感じ↑笑

 

あの人気ブロガー、Jenn Imもこちらのカフェに行っていたのをインスタで見かけましたドキドキ

何を頼んだのだろう〜会いたかった〜笑

 

インスタ映え: 🌟🌟🌟🌟
お味 : 🌟🌟🌟🌟 

---------------------------------

3300 W 6th St #4
Los Angeles, CA 90020

Wilshire Center, Koreatown

 

第1位まじかるクラウン

 

Bia Coffee 

 
こちらもコリアタウンにあるお店乙女のトキメキ
 
 
ジャスミンラテ、ローズラテ、そしてラベンダーラテハート
お花がのっていて、見た目も可愛い!!!
 
味は、上記の2つのカフェのいいところが両方入っている感じでした!笑
ラベンダーの味もしっかりしているし、コーヒーの味も楽しめるようなラテです音譜
 
何と言っても、人が少なくかなり穴場な気がします!!
 
 
カフェの近くには、可愛いウォールアートもありますチュー
 
インスタ映え: 🌟🌟🌟🌟🌟 
お味 : 🌟 🌟🌟🌟🌟 
------------------------------------

3907 West 6th Street

Los Angeles, CA 90020

 

 

いかがでしたか〜

他にも、お勧めカフェを紹介していきたいと思います〜!ハート