カフェ巡り Bubble Crush ティラミス味のチーズフォーム | Anything & Everything LA

Anything & Everything LA

ロサンゼルスの生活を載せていきたいと思います。https://www.instagram.com/lovelosangeles9057/

 

アメリカでは今日はVeterans Day🇺🇸

 

3連休の人が多いからなのか、フリーウェイも混んでおらず、レストランも全然混んでいませんでした!

みんなどこか旅行に行っているのかしら爆笑 

 

久しぶりに小籠包を食べたいねということで、彼とMonterey Parkというところへ

 

ちょぴっとここでMonterey Park情報ダウン

 

このエリアは、台湾、中国系の人が多く住んでいるので、

安くて美味しい小籠包や、Boba(タピオカ)のお店がたーーーくさん!!

 

LAの好きな点は、多文化なのでいろんな種類のご飯が食べれるところ!

 

ローカルLA人は、このあたり一帯を626と呼んでいます (電話のエリアコードが由来っていうのが面白い笑)

 

そんなMonterey Parkに最近オープンしたTea Houseに行ってまいりました!

 

ずっとトライしたかったチーズフォームドリンクをyelpで探していたら、たまたま見つけたところクラッカー

 

日本だとチーズティーとも言うのかな?お願い

 

Bubble Crushラブラブ

https://goo.gl/maps/LujuXCEtFh92

 

お店に入ると、人気なドリンクTOP 7を紹介してくれてるので、オススメがひと目でわかります!

 

 

もちろん人気NO. 1の、セイロンミルクティーwithティラミスチーズフォームをオーダーしましたラブ

 

 

上に乗っているチーズフォームがティラミス味になっており、下が普通のセイロン茶

 

うん、普通に美味しい!!笑

 

アメリカっぽい甘いドリンクではなく、さっぱりとした甘さで、ついつい止まらなくて飲み干しました笑

 

これはリピ確実な予感!!ドキドキ

 

でも残念だったのが、まさかの$20以上でないとカードを使えないということ笑

 

確かにこのエリアは現金オンリーが多いのでmake senseなのですが、こういうところくらいカードOKにしてほしい、、、笑

 

ここに来る前に小籠包のレストランで現金を使い果たしてしまった私たちは、一瞬の沈黙笑

 

結果、1人 x 2ずつ飲むことにガーンガーンガーン

 


やばすぎ笑

 

左:セイロンミルクティーwithティラミスチーズフォーム

奥:ストロベリー抹茶ラテ

右:キャラメルミルクティーwithマンゴーゼリー

前:ウーロンミルクティーティラミスチーズフォーム

 

どれもハズレはなしで美味しかったですが、やっぱりセイロンが一番でした!音譜

 

Please follow me on instagam おすましペガサス