日本の満員電車に戻れない、、、 | Anything & Everything LA

Anything & Everything LA

ロサンゼルスの生活を載せていきたいと思います。https://www.instagram.com/lovelosangeles9057/

 

 

インターンシップも残りがだんだん短くなって来ていて、日々考えることが多々あります

 

このまま結婚をしてアメリカに残ろうか悩みましたが、親とのことも考え一旦日本へ帰ることに

 

すぐにLAに戻ってこれるよう今から準備をせねば

 

日本にいる家族や友達と離れるのってとても大きなこと

 

国際結婚はとても大きな決意ですよね!!!

 

そんなんで、日本に帰ってからの仕事を考え始めましたところ、あの通勤ラッシュを思い出したらゾッとなりました

 

冬の電車は特に暑くて外との温度差半端ない、、、笑

 

満員電車なんて特に上着をすぐに脱げなくて暑いのを我慢をしたり

 

いまも毎日渋滞で時間がかかりますが、自分の空間はあるし、コーヒー飲んだりおかし食べたり

自由に過ごせることを考えたらマシなのかとショボーン

 

少しの辛抱だけど、また日本で働くのを考えると憂鬱に、、笑

 

クレイジードライバーが多くてなかなかやばいけど、やっぱりLAが好きだな〜〜