フライドポテ死 | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

今日は4時ごろまでごろごろーごろごろ。


あーあ、スネ毛が1本100円で売れたらなあ。
  
インスパイアード バイ ズン飯尾


それから久々に名谷に行きました。
なぜか。

決まっているでしょう、トミーズに行ったのだよ。

あそこの大容量フライドポテト。マクドナルドなんか目じゃねー。
 大変うまーな逸品です。写真撮るの忘れた。

値段が250円に上がってました。ここにも増税の波がきております。クソノミクス!!!

俺は300円になっても食うぞ!
あの厚化粧のオバハンが致死量の塩を撒き散らして作ったポテト!