閉塞感 | Tamuu,OVER THERE!!

Tamuu,OVER THERE!!

自身の作品制作を中心にファッションや日々の関心ごとなどを徒然なるままに書き連ねてゆきます。

本日は14.5出勤です。

フレックスというやつ。

なんで三宮のユザワヤに寄って行こうと思います。ニットストッパー買うの忘れてたことに気づいたので。


ってことで今垂水。


ところで、日々を惰性で生きてる気がしますな。

思い切った夢を描くことを許さない社会の空気。

切り裂くのは誰だ。意図しようがしまいが、それは結果として俺でありたい。



馬場俊英さんという人知ってますか。

知らない人はスタートラインという曲を聴いてみてください。

なんかにぶち当たってる人はきっと感動できるはずです。



少々真面目な内容になってしまいました。

これからもクソみたいなブログを書くんでよろしくな。