今回、結婚記念日ウィークに出かけ

た際、携帯からかろうじてリン・

ウッドの投稿のみをチェックしてた。

 

ようやくCody MelloやReal Eyes 

1776の投稿も追いついて流しながら

も目を通し終えました。

 

氣になったもの、心に響いたものを

取り上げます

 

 

(US 03/18, 2024)

"日銀が17年ぶりに利上げ
長短金利操作を破壊
"

 

 

(US 03/19, 2024)

"バプテスマのヨハネは新約聖書で神

の預言者だった

新約聖書で神の預言者はあと一名い



その預言者とは誰???

 

リンお願いお願いお願い"

-------
"66書からなるホーリーバイブルの最

後の書は、『イエス・キリストの黙

示録』である
 

リンお願いお願いお願い"

 


(US 03/20, 2024)

"私にとってのロヴェラ・E・ハー

バートは、トランプ大統領にとって

のE・ジーン・キャロル

彼女が誰なのか分からない

私は暗号通貨の取引をしない

私のじゃない、タイプでもない

縁がない

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020IN2024"



[Cody Melloから転送]

"[Linwoodspeakstruthを検索にかけ

た結果の画像。赤線のある『白嫖矠

奇資源共享!!』というアカウントの@

以下にcrypto(暗号)とあるキメてる]"


"上を見て

誰がホンモノで誰がフェイク???

テレグラムのどのアカウントがホン

モノでどれがフェイク???

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020IN2024"

 


キメてる『白嫖矠奇資源共享!!』ってモロ

ちうごく/C哀Aからの工作員か何

か???から始まり、リンと偽って暗号

通貨のお誘いから損害を受けたとい

う、新たなでっち上げのロウフェア

 

 


"誰かスコアをつけてる???

どちらがより多くの不正な訴訟、別

名『詐欺事件』或いは『でっち上

げ』があるのか - 私、或いはトラン

プ大統領???

尋ねているだけ

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020IN2024"

 

 


"神は存在しない、惡鬼は存在しな

い、天は存在しない。地獄は存在し

ない。神わざの証明は存在しない!

だから、祈りは役に立たない!我々っ

きり
-------
上の写真はサウスダコタ州スー

フォールズで撮られた

我々は堕落した世に住む

 

リンお願いお願いお願い"

 

 

[Tree of Knowledge(Cody Mello)の
チャンネルより]

 

キメてる手のつくりが甘い…CGI

そういえば、某M子妃の写真でも似

たようなお手手があり、一部から妖

怪扱いされてたの覚えてる

 

 

 

フォトショは便利…と思ったら、襟

を隠す処理が甘いキメてる

 

 

"NVIDIAがA.I.ナース採用をアナウン

ス"

 

リリース動画を観たけど、本当に

ゾッとしました不安悲しい

 


(US 03/21, 2024)
[POTUS TS投稿画像]

"『トランプに対するロウフェア』
[Foxニュース『ハ二ティ・ショウ』

の報道]"


キメてる2.0版の素晴らしいレポート

 


[RealEyes1776のチャンネルより

リンのメッセージ転送]

この投稿は過去に訳したので、

リンクを貼ります下差し

 

[RealEyes1776のチャンネルより

リンのメッセージ転送]

"私が許可なしで一方的にDMを各自

に送らないと、もし私を名乗るDMを

受け取ったらそういったメッセー

は削除・ブロック無視せよ、と

どれだけの回数投稿した???

何度も、何度も、何度も投稿した。

誰でも私のテレグラム・チャンネル

を検索して真実を理解できる。

私が暗号通貨詐欺を実行中だって???

私は暗号通貨を理解さえしてないの

に!!!

また新たな嘘の起訴

DSは手品の大袋を所有する

これは作用しない、抗弁するには私

に費用がかかること、氣を散らすこ

と、私に無駄な時間を与えること以

外は

私は押し進める

 

リンお願いハートアメリカ"



(US 03/22, 2024)

"16 わが愛する兄弟よ、自ら過ちを

犯すな。
17 (すべ)ての善(よ)き賜物(たまも

の)と凡ての全(まった)き賜物とは、

上より、もろもろの光の父より降(く

だ)るなり。父は變(かは)ることな

く、また回轉(くわいてん)の影(かげ)

もなき者なり。
18 その造(つく)り給へる物の中(う

ち)にて我らを初穗のごとき者たらし

めんとて、御旨(みむね)のままに、眞

(しんり)の言(ことば)をもて我らを

生み給へり。(ヤコブ書1:16-18)"

文語訳は、
『"16 わが愛する兄弟よ、自(みづか)

ら欺(あざむ)くな。
狭義ならそうなのかな。自信がな

かったので現代でも分かるように書

き換えました。2月から投稿してい

神の言葉:KJV/欽定訳聖書又は近代聖書?

を訳するようになって、ますます考

えさせられるようになりましたね真顔

 

 


"もし、あなたが創世記第1章を信じ

ないなら、黙示録第22章を信じない

だろう

或いは逆もしかり

或いはどちらも信じないとあなたは

選択するかもしれない

どちらの出来事でも、始まりから終

わりの間にある全てで、あなたに対

して上手く働くのを選択的に信じ、

あなたを心地惡くするパーツを拒否

するだろう

えり好みしないで

全てを信じて

 

リンお願いお願いお願い"

 



"ホーリーバイブル(私はKJVを薦め

る)は生きる神の生きる言葉

イエス・キリストは神

我々は聖書的時代を生きており、地

上で我々を導くためには神の言葉が

必要。我々が太陽の下で生きる限り

は何事も変わらない

我々が天國へ行き、究極的に新・天

と新・地へとなるとき、我々はホー

リーバイブルが不要となる。我々は

太陽の下では生きない。そして全て

が変わる

我々はイエス・キリスト及び預言者

たちと永久に生きるだろう

最高はまだこれから

 

リンお願いお願いお願い"




"イエス・キリストは弟子たち、使徒

たち、信者たちに、彼は地上に戻っ

て来ると語った。

彼らは毎日彼の帰還を待っていた。

2,000年 + 後、我々は彼の帰還をい

まだに待っている。

彼は戻って来るだろう。イエス・キ

リストは嘘をつかない。もし彼が約

束したなら彼は守るだろう

だから常に彼の帰還に備えておきな

さい

あなたが予想しなかった時に、彼は

まるで夜の盗人の様に来るだろうか



これらの事を證(あかし)する者いひ

給ふ"然(しか)り、われ速(すみや)

に到(いた)らん"アァメン、たとえそ

うであっても、來(きた)りたまへ、

イエス。- 黙示録22:20

 

リンお願いお願いお願い"



[Tree of Knowledge(Cody Mello)の
チャンネルより]

"Repent/罪を悔い改めるという意味

は、あなたの心の持ち方を変えること

ここから
『あなたは神ではない!』
(不信)




此処へと
『ウァオ!あなたは私のために死なれ

た神です!』

(信仰)"

 


[RealEyes1776のチャンネルより]

"昨日は歴史、明日は謎、そして今日

は贈り物--だからプレゼントと呼ばれ

る"

 

 


"申命記22:5

女は男の衣服
(ころも)を纒(まと)

べからずまた男は女の衣裳(きもの)

(きる)べからず凡(すべ)て斯(かく)

する者は汝の神である主に対するこ

れを憎(にく)みたまふなり"

議会の女性議員キメてる下差し

 

下差し 下差し 下差し

 

今回はとりあえずここまで