真顔東日本大震災やら、WHOのプラ

ンデミック宣言と同日に、リン・

ウッドとトランプ大統領のWH会談が

行われたのは4年前の

 

2020.03.11

4年後の03.11はリン・ウッドに対す

るロウフェアの攻撃内容が、

 

2024.03.11の歴史として後世に残る

でしょう

これは次の投稿で

溜めて書いてたのをとりあえずアッ

プします

前回のブログの補足から

 

キメてる私は、リン・ウッドが以前から

言っている
(ポッドキャスト#38より)


公正な選挙とは

ダイヤグリーン投票時に必要な身分証明
ダイヤオレンジ即日開票・決定
ダイヤグリーン投票用紙のみの受け付け
ダイヤオレンジ不在者投票は病気と海外在住者の


ダイヤグリーン開票作業は信頼のおける人々が作

業に当たる

 

を支持してます。

これが11/05までに実現していなかっ

たら、投票しないという考えは理に

かなっているとも信じてます。

参考として、リンの考察を訳あり:

2022/11/08投稿『THE CHOICE OF 

THIS SELECTION』
下差し

 

そこに書いた私の考察は、時の経過

と共に今は違っていますね。。。

 


(US 03/06, 2024)
爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾
衝撃発言あんぐり あんぐり あんぐり
●~* ●~* ●~*

 


"あなた、スイカ頭のシフティ・シフ

[アダム・シフ]が昨日勝利したと信じ

る???

カモン・マン!/冗談じゃないよ!

あなたがその嘘にだまされるなら、

議会の女性議員、テル・ア・ライ・

ヴィジョン/嘘つき・幻影を語る箱/テ

レヴィジョン上の女性、ハリウッド

女優の全員が女性だと恐らく信じる

彼らは全員男性

社会としてあまりにも長い間、我々

は真の女性の品位を落としてきた

止めなければならない

女性は男性と同じ敬意を受ける権利

がある


我々全員は、それぞれが重要な役割

を持ち、神の眼では等しい

男性も女性両者とも

2つの性別のみが存在する

どちらにも敬意を払う

 

リンお願いお願いお願い"

 

"It's A Man's World"あんぐり あんぐり あんぐり

 

『女性』が名声を得るためには、男

性として世に登場しなければいけな

い世界・・・

 

とても惡魔的

 

だってさ、少なくともアメリカで世に出ている女性が実は男性で、それ

らが『女性の権利どーこー』とか

やっているのは、奴らはからかうのが大好きだしちょっと不満

 



ジミー・スチュワート

 

愛国者達のコメントから抜粋;

"百万単位の人々が自殺の恐れがある

監視状態となるだろう、EGIが明るみ

になったら..."

EGI


Elite Gender Inversion
エリートのジェンダー反転

前も書いたけど、この件は愛国者達

のチャンネルで2月にかなりの写真

を目にした。これも別に紹介したい

ですキメてる

 

 


"24 (こゝ)にイエス弟子たちに言ひ

たまふ『人もし我に從ひ來(きた)らん

と思はば、己(おのれ)をすて、己(お

の)が十字架を負(お)ひて、我に從(し

たが)へ。
25 (おの)が生命(いのち)を救はん

と思ふ者は、これを失ひ、我(わ)がた

めに、己が生命をうしなふ者は、之

(これ)を得(う)べし。
26 人、全世界を贏(まう)くとも、己

(おの)が生命を損せば、何の益(えき)

あらん、又その生命の代(しろ)に何を

(あた)へんや。
人の子は父の榮光をもて、御使
(みつ

かひ)たちと共に來(きた)らん。その

時おのおのの行爲(おこなひ)に隨(し

たが)ひて報(むく)ゆべし。
誠に汝らに吿ぐ、ここに立つ者のう

ちに、人の子のその國(くに)をもて來

(きた)るを見るまでは、死を味(あぢ)

はぬ者どもあり(マタイ傳16:24-28)"

 


 

"誠に汝らに吿ぐ、ここに立つ者のうちに、人の子のその國(くに)をもて來(きた)るを見るまでは、死を味(あぢ)はぬ者どもあり"

ここに、私の希望を見い出したお願い

2024年に入り、更なる沼と騙されて

いたレベルの深さに衝撃を受けて…不安

加えてプライベートで忙しくなる出

来事があって

ゆっくりブログと向き合う時間が取れずにおりました

もう少しで、KJVの次のがアップ出来るかなぁ