リン・ウッド弁護士は常々、
トランプ大統領を注意深く

聞きなさいと投稿している

 

 

 

”トランプ大統領は、下記動画で
“selection/セレクション”と
発言してる?

リンお願いハートアメリカ"

 

下記動画下差し

 

トランプ大統領;
"It's like an industry. The choice

thisssSelection is simple..."

トランプ大統領; まるで産業。
このセレクションの選択は
シンプルだ..."

 

 

愛国者達のコメント

"はい、確かにトランプ大統領は
言いました、Mr.ウッド、聞く耳
がある人達にとっては!"

 

"トランプ大統領がUncle Samは
Central Castingだって発言した"

 

"継続してCentral Castingへ差し

向ける。Uncle Samと後に彼が

口にした保安官に関しても。興味

深い"
[Uncle Sam"新たなPaytriotキャラ
みたいなの・・・ああトランプ大統領

の集会で見かけた事がある]

 

" The choice thisssSelection/
このセレクションの選択"


"トランプ大統領が言っているのは、
彼は
(民主/共和)候補者どちらも
"(両党の投票どちらも所有する)
club"によってのセレクションで
あり、投票での選出ではないこと
を十二分に氣づいていること。
我々が現状を、投票によって抜け
出せる方法はない。この国には
共産主義の単一政党しか存在し
ない"



"トランプ大統領は明確に話して
いる。彼が『エレクション
(election)』

と『セレクション(Selection)』を不明

瞭に発音したのは、あからさまに

したくなかったから?"

ニュースになるきっかけへと発展

せずに、我々が何を知っている

事を彼が指しているのを我々に

知らせる別の手段。"

"『S』の子音を electionまで
引っ張った。わざとだと信じる。
彼は天才"

 
"これ見つけた人いる?トランプ
大統領が
[集会にて]いろんな人

たちを紹介した際、ある人物に

対して『こっち[壇上]に来て。私が

あなたを私の"movie"に入れて
あげる』と言ったの、他の誰か
氣づいた?"


"トランプが何を発言しようが、
これはセレクション。Common

Senseを使え!2020年以来

何の変化があったか - 何も!!

だから、(トランプが奨励した

ように)急いで出てて投票して

何が起こるかみれば。トランプ

はワクチソを打てばと発言した-

あなた急いで出ててワクチソ

打った??Common Sense!!"

common sense下差し

 

"トランプ大統領は非常に明確に
セレクションと言った"

"トランプ大統領がスピーチ原稿
を書いた。彼はelectionと書けた
ろうにしなかった。故意にこの
electionがセレクションと聞こえ

るように書いた。
私はこれは故意だと信じる。

なぜなら彼は天才だから"

 


"2024年大統領選の勝者は、

2025年01月20日までは政権を

担当しない。

トランプ大統領が2024年大統領選
の参戦を発表するのでは、今夜で
なければこの数日中にある、と噂

が渦巻いている。

その場合、進展に関するあなたの
反応は何?

 

リンお願いハートアメリカ"

 

 

"2022年中間『セレクション』後、
もし私が『2020年問題を解決せよ
さもなければ破滅』、と継続して
奨励したら、私はあなたとの信用
を失うのかな???

個人的意見では、2020年問題を

解決するのは合衆国軍隊のみ

その他実行可能なオプションはない。
個人的意見では、数十カ月を経て
実行可能なオプションとは合衆国

軍隊のみ

裁判では解決しなかった。連邦議員

は解決しなかった。不正マシンでの

投票に前向きな人達が多すぎ。

そして誰も内戦を望んでいない

(他方では、共産主義者は内乱や

街頭での暴動を求めている。こう

いう出来事が色革命の成功には

絶対不可欠だから)

アメリカはどうなっているのか???

このメッセージのあなたの意見は???

 

リンお願いハートアメリカ"
 

 

Qの登場以来、アメリカのミリ

タリーがこの第三次世界大戦、

情報戦争でどうやってこのおと

り捜査を舵とっていくのか・・・

興味がある

眠っている世界中の羊たちに

ショックを与えるイベント。。。

(まあC0vidのプランデミック、

ワクチソなどのジェノサイドも

私にとっちゃインパクトあり

過ぎですけど)


これまで流れや情報から私なり

に考えてみた。

これは、全く私の頭から出た事
なのですが

ロシアがアメリカを占領する

911などのまがいもののテロリスト
攻撃、現在の武力行使せずでの
共産主義の侵略はあった

視覚的に、アメリカ本土に他国軍
の兵士が占拠されたことはない。

まあこれも情報戦争なので、主流

メディアが情報を伝えるか否かにも

かかりますが


ロシア軍の管理となったら、殆ど

のアメリカ人どころか世界中が
ショック受けるわな。

 

何せアメリカは世界の自由世界の

リーダーとブランドされてるから


占拠状態で、いわゆる緊急放送
が流されて真実が暴かれ、そして

アメリカの大統領選のやり直しが

軍隊(他国軍含む)の管理下で実

施され、一人一票、紙ベース即日

開票及び勝者決定という流れ

になる

 

何故こんな事を思うのかというと

 

これくらいのショックドクトリンなし

で、ミリタリーが介入出来るの

かな?という疑問がある。


ここでこれまで書いている通り、

トランプ大統領が真の軍の最高

司令官であり、核のボタン持って

いるのもトランプ大統領。

 

一つ事実を指摘すると、今回の
ウクライナとロシアの紛争、売電
は金は送るけど、アメリカ軍を
送っていない。過去の歴史を思い
出して。過去のアメリカ大統領は
トランプ大統領を除き、こんなとき
は漏れなく、兵士を紛争地帯へ
派遣してたでしょ。
 
それが出来ない売電
 

 

それに、売買はウクライナでの
不正・汚職に関わったので、
ロシアにとっては自国に引き連

れて裁判かけたい人物だから、

好都合。

恐らくプロトコルを守り、国際裁判

にするか、ニューロンバーグ2.0で

裁かれるか・・・或いは新たに

国際軍事裁判とか何か設立する

かも


おっと、カリ・レイクが郵送による

投票を推奨してるで。RINO/名ばか

りの共和党員


まあ上記のは私の想像ですが、

アメリカ人にとっては屈辱的でも

目が覚めるきっかけ、謙虚になる

きっかけになる、大インパクトだと

思うので


この世界全て主が造られて、主の
手の下にあるので、主は人間の

想像を越える事をやり遂げる。

明日中間"セレクション"どうなろう

とも、主への希望を持って祈り、

主の応えを待ち、主の使い手として

、こうやってブログに耳が痛い事を

載せていきます。

これは、長い年月かかって行われ
ている軍のおとり捜査

 


"彼はこれほど長ーい間、指差し
していたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

お望みでしたらいっぱいあるけど、
チャット欄を『指差し』で溢れ
させたくなかったので滝汗"

 

 

 

 

 

悪名高きCDC ドクター・ファウチ

 

 

私には分からないがアメリカのセレブ

ロイヤルっぽい

 

 

これは・・・

でも裁判を起こされたという事実

はある

 

"Watch out!"で今はいいかな。。。

 

 

パルだったペンス副大統領

左手が浮いているよ目

Art of War