"ドナルド・J・トランプ第45代大統領
の声明

我が国にとって失意の時である。私の
美しい自宅、フロリダ州パーム・ビーチ、
マー・ア・ラゴが現在包囲されており、
強制捜査中で、大規模な数のFBIエージェ

ントに占拠されている。合衆国大統領に
対してこんな事は起こったことはない。
関連各連邦職員に協力・協調をしている
中で、抜き打ちのこの強制家宅捜査は
不要で不適切である。検察の職権乱用で
あり、兵器化した司法制度であり、私が
2024年の大統領選に是が非でも立候補
して欲しくない過激左派民主党者による
攻撃である。とりわけ最新の世論調査を
基に、来る中間選挙での共和党や保守

派の台頭を何が何でも止めたい者達にも
よる。こういった攻撃は破綻した第三世
界諸国のみで起こってたのだが、悲しい
かな現在アメリカは第三世界諸国の一国
となり、かつて見ない腐敗レベルである。
奴らは私の安全さえも破った。これと

工作員がDNC/民主党全国委員会へ侵入

したウォーターゲートの違いは一体何か?

今回は逆に民主党が第45代合衆国大統

領の自宅へ侵入した。

ドナルド・J・トランプ大統領への政治的迫害

は数年にも及ぶ、現在では完全に虚偽で

あると証明されたロシア・ロシア・ロシア詐欺、

弾劾裁判でっち上げ#1、弾劾裁判でっち上げ

#2やらその他数えきれない件と共に、終わり

がない。高いレベルでの政治的目標。

議会から召喚されたヒラリー・クリントンは

3万3千通のEメールを削除し、PCに硫酸を
かけて許された。彼女はホワイトハウス
からアンティーク家具やらその他を着服
しても許された。

私はアメリカ官僚の汚職に抵抗した、人民

の権力を回復した、そして職務を真に遂行

した。支配者層集団は苦々しく思った。
それで現在私が支持した候補者が大勝利
を収め、さらに世論調査での私の優位性を
見て、私や共和党をまたしても阻止しよう
としている。無法状態、政治的迫害、政敵
への迫害は暴露されて終止せねばならない。

私は引き続いて偉大なアメリカ人民の為の
戦いを止めない"



"あなたの目前で発生している事件が、アメ
リカは今にも第三世界共産主義国になろう
としているという論拠を支持するものだと
気づいている?

あなたは真実に目覚めておりますか???

共産主義では法の適正手続き、法の支配
がなく、選挙は不正であり、人民は中央
集権政府の命令に従う事になる。その経済
政策は人民にとっては悲劇。

ふん!第三世界国では、支配層エリート

の『軍』は、人々の自由解放のために戦う
『反対勢力』リーダーの権利さえも惡用
する。

忘れないで、嘘から洗脳を解くためには、
自身の眼で真実を見なくてはいけない。

トランプ大統領のために戦え、動揺せず
に支持を続けよ。彼は我々のリーダー。
彼は『我ら人民』のために戦っている。

主を待望しなさい

あなたの全周囲でカオスや混乱がある
ように見えるときは、主を信じなさい。
主が全てを創造した。全ては主の管理下
にある。

あなたに主の祝福を、そしてアメリカに
神のご加護を-自由の地、勇敢な者の家
として神が造られた。


リンお願いハートアメリカ

追伸:"賄賂"・売電キャラは今日どんな

一日を送ったのかな???認知症の急速な

進行が2つ3つ見られたというレポートを

私は見かけた。

追伸2:ちょっと言ってみた"

 


"何が本物で何が偽物か???

誰が本物で誰が偽者か???

本日のマー・ア・ラゴ疑惑事件を元に
して内戦を呼び掛ける者はどうやら
偽愛国者らしい。

敵の手に陥らないこと

偽愛国者は敵

我々の中に潜む敵

トランプ大統領を注意深く聞きなさい

優れた判断力が授けられるように
祈りなさい

主を信ぜよ


リンお願いハートアメリカ"

ホンモノ

 

偽者

ああ、どうやらマリーンワン/エアフォース
ワンじゃないみたいだし

兵士たちの態度・・・売電には敬礼なし

制服も違うし!!!???泣き笑い泣き笑い泣き笑い


元のビデオ

 

"数週間前にトランプ大統領は声明を
出しており、その中に『民主党員は
内戦を求めているが、内戦はない』
と言明している。

『民主党員』とRINO共和党員の間には
ほとんど違いがない。

共産主義者は内戦を起こして、内戦の
責任をトランプ大統領になすり付けたい。
奴らは、真の愛国者の真のリーダー、
欲しいものはMAGAやアメリカ第一、

アメリカを救うだけが全て…という人物を

破壊したい。

1月6日
[2021年]

トランプ大統領へ戒厳令を公式に発令
せよと要求した。

色の革命には論争の的である選挙と
街中の暴動が必要。

敵の手に陥るな

我慢強く。『トランプ・カード』を待望しなさい。

我々の共和国のために、トランプ大統領

のために、本物の大将と忠実で勇敢な
アメリカ軍の兵士達のために祈ろう

全てに祈りを捧げよう


リンお願いハートアメリカ"