真顔

リン・ウッドのメッセージを、もう

かれこれ3年近く訳していたら、コー

チ・ウッドからある技術を鍛えられ



日本について特定の情報以外は、ヤ

フージャパンのヘッドラインを

チェックする程度、が20年続いた

日本について、あまり良く分からな

くなった

それが、『イエス・キリスト的であ

るか』、或いは『反イエス・キリス

ト的であるか』を分析する事に慣れ

て来たと思う。

で、先月電撃ネットワークの人の葬

儀写真を見てあんぐり あんぐり あんぐり


これまで見えていなかったものが見

えた

反イエス・キリスト的

反イエス・キリストの魂を理解した

ら、世界単一政府を目指すために国

際規格統一でシンボルを利用してい

るので、目につく

『映画界・音楽業界でメ

ディア上に登場する人々は

惡鬼に魂を売った』
(2023年12月11日リン・ウッド
ポッドキャストより #42)

 

下差し 下差し 下差し

 

リンはアメリカの中、ハリウッドを

指しているのかもしれないけど、こ

れは日本も同じだと思う。

あからさまになったのかなぁ

 

 

まず祭壇の写真

 

花の赤色の部分だけに集中して見る

と、バフォメットの頭を模している

のが分かる

 

 

先頭は奥さん?配偶者のレインボー

かつらの上にある角2つ

 

ハリウッド仲間、セレブ達もよくつ

けてます

アダム・ランバート

 

アヴィル・ラヴィーン

 

ボノ

 

ボーイ・ジョージ

 

ブリトニースピアーズ

エルビス・コステロ

 

コービー・ブライアント

 

南部虎弾氏のヘアスタイルも

 

ジャンパーにさり気なくシンボル・

バッジ???

 

マイケルジャクソン

 

サイモン・コーウェル

 

スティーブン・タイラー

 

トリ・アモス

(シンボルの三角形のでっかいリング)

 

 

出棺時

赤に黒と、最近の惡魔を表す色使い

が会場内からも見えた

葬式に裸体像付きの服を着る不安


左の田代まさし氏のハンドシグナル

フー・ファイターズ

 

ウサイン・ボルド

 

アリシア・キーズ

 

アンソニー・キーディス

 

アントン・レーバイ(惡魔教の司祭)

 

ビヨンセ

 

ビリー・アイッシュ

 

『どうして私を信頼する(笑、私は惡

魔』

ダコタ・ファニング

 

ドリュー・バリモア

 

イライジャ・ウッド

 

ジーン・シモンズ

 

グウェン・ステファニ

 

ヒュー・ジャックマン

 

ジェイ・Z

 

ジェ二ファー・アニストン

 

キメてるこの写真で分かる。Dude like a 

lady!

男が頑張って、女性っぽい不満顔に

挑戦した図にしか見えない不安

 

ジャスティンビーバー

 

キアヌ・リーヴス

 

ミーガン・ラピノウ

 

サミー・デイビス・Jr.

 

 

[かわいそうな惡鬼として出演、て

モロやんあんぐり]

 

シャキーラ

 

トム・ヒドルストン

 

是連スキ

 

ウィル・スミス

 

 

右の南部氏のハンドシグナル

 

バフォメットの右手を模してる

 

クリス・ヘイムズワース

 

イアン・(聖書破壊)・マッカレン

 

ケイティ・ペリー

 

ピンク(分かりやすいDude like a 

lady!)

 

トム・ハンクス

 

彼らが仕えるマスター(Master、

[G]od of this world)への忠誠心を示

すためのサイン

少なくともハンドサインとしては550

年以上前には存在した

シンボルは人類創生、あっノアの箱

舟時の洪水以降は存在したでしょ

う…

メディア上に登場する人々はセレブ

とも呼ばれる

セレブは日本でもお馴染みな言葉と

なったでしょうが、英語では、

Celebrityと綴る

Celebrity
名詞
著名人/単に名前が知られている

(famous)だけではなく、マスコミを

通じて大衆の関心を集めるような人

を指す。

CelebrityはCelebrationはから派生し

たと

Celebration
名詞
    1.祝う行為・過程・時間
    2.[カトリックの]秘跡、[プロテ
    スタントの〕聖礼典[バプティ
    ズマやコミュニオン]といった
    厳粛な儀式のフォーマルな行為
    3.儀式の執行の定めるとおり
    祝日やとりわけ宗教上の祝日、


セレブが秘密裏でやっている事を考

えると、この言葉を汚す魔術の一種

でもあるのかな真顔

日本の『セレブ』ともてはやされる

人達を久しぶりに見たら、別に何の

才能/タレントもない人達が、マスメ

ディア上を賑わす図となっているの

を感じた(これについては別機会に

でも)

日本の芸能界の人も、ハリウッドと

同様に惡魔に魂を売らないとメディ

アには出られないのだろう

才能ある・なしに関わらず

 

 


"1%が世界をコントロールする

 

4%が彼らのパペット
90%は眠っている状態

5%が理解する者達で
90%の目を覚まそうと試みる

5%が90%を起こすのを阻止するた
め、1%が4%を使う"


彼らのパペットの4%に、セレブは含

まれる

常にメディア上にいるから、まるで

彼らが多数派であるかのようなイ

リュージョンを作り出している

でもパペットだから、用済みになっ

たらポイされ惡魔儀式の一部に使わ

れるのよね

霊的な戦いの一部か

南部虎弾氏の遺族は惡魔儀式の葬儀

した

だけど『死』のカーテンが降りてし

まったので、南部氏が死後どうなっ

たのかは分からないけど、、、

死のカーテンが降りる前までに、南

部氏が主を受け入れ罪の許しを乞う

た事を祈りますお願い お願い お願い

 

 

下差し 下差し 下差し