久しぶりのトマトリー・トーク下差し

 

 

聞いてて心に残った点をメモしてる

つもりでしたが、全てを箇条書きに

は出来なかったので泣き笑い読みやすくま

とめて訳をトライしましたキメてる

 

 

(集会の当日に生まれたので"ラリー"牛)

 

 

丸ブルー2023年12月09日のラリー/集会について

-無名だがで素晴らしい才能のアー

ティスト達がゲストに

-映画界・音楽業界でメディア上に登

場する人々は惡鬼に魂を売った

丸ブルーロウフェア...

ジョージア州で3つ4つ、ミシガン州

[リンが]倫理的侵害という訴訟、シ

ド・パウエルの最高裁*、更に噂では

コロラド州から???コロラド州関連の

訴訟は、かつてのコービー・ブライ

アントの件に関わったのみ

*シド・パウエルの最高裁について下差し

 

 

丸ブルーPOTUS DJTへのロウフェア

-選挙妨害
DSらがDJTを逮捕/起訴する度に、彼

の人気が上がる。なので彼らは逮捕/

起訴を止めた

彼らは、


彼を牢屋に入れようと試みた

 

彼のビジネスへ経済的ダメージを
与えようと試みた

私に対しても、資金運営にダメージ

を与えようと試みた

惡魔は、あなたが最も愛するものを

奪おうと試みる...
私の子達、法曹界のパートナー

更に弁護士業を引退することとなっ

た - そもそも引退するつもりでは

あったが

私の評判も奪おうとする、だがそれ

はオーケー、天國へその評判を持っ

て行けないから

私を殺そうという試み→即天國へ

→私を傷つける事は出来ない


丸ブルー計画...

DJT及びミリタリは我々をガッカリさ

せない。我々の憲法を護り防御する

という約束を守ってきた

私には『希望』がある

『希望』とは目に見えないものを

ベースとする

DJTは計画済みか無計画なのかどちら

であれ、神は始まりに計画をなされ



私の心配は、人々が精神的に疲れて

うんざりし、『希望』を失うこと

誰も『希望』を失って欲しくない
何故なら神とは『希望』なので


私の自身の予測とコモンセンスから、


今から2024年11月の間に、

我々は答えを得るだろう

POTUS DJTは、2024年の大統領選

が最終決戦になると言った
彼は、決戦の場をでこぼこの状態で

行わないだろう→公正明大で平らな

戦場での戦

多くが、2024年の大統領選も2020

年選挙時に置かれたやり方 - コン

ピューターによる投票集計、同日で

はない選挙、不在者投票etc. - で行わ

れるのでは、と多大な懸念を持つ

POTUS DJT; 『我々はコントロール

下に置いた、我々は彼らに盗ませな

い』

私はPOTUS DJに頼るしかない...

彼は愚者ではない。

共和党のプライマリはジョークで

フェイク。
最新の討論会は史上最低の視聴率。

候補者たちは水に浸かった死人ども!

丸ブルー我々は背信行為を目撃中

私がイエス・キリストに命を捧げた

2018年以来、理解した。そして聖書

にも書かれている。
惡魔はこの世の[G]od。それが彼をこ

の世で最も影響力がある者とする。

惡魔に対して唯一我々を保護するの

はイエス・キリスト

誰がハリウッド、メディア、テレ

ヴィジョンを運営するのか?

誰が株式会社アメリカを運営するのか?

誰が教育システムを運営するのか?

誰が医療従事者を管理し、医療関係

機関を運営するのか?

誰が政界を運営し、最も影響力のあ

る人物を管理するのか?

誰が教育システムを運営するのか?

誰が法律制度を管理するのか?

全てへの答えは『惡鬼』

だから我々は、『我らは血肉
(けつに

く)と戰(たたか)ふにあらず 政治(ま

つりごと)・權威(けんゐ)、この世の

暗黑(くらき)を掌(つかさ)どるもの、

天の處(ところ)にある惡の靈と戰ふな

り。(エペソ書6:12)

真実を語り祈りなさい

表に出て銃を撃つのではない(憲法で

保障される正当防衛のケースを除い

て!!!)

惡鬼には彼のミニオン達が地上にお

り、惡鬼の陰謀の面倒を見て、彼の

意志を行うため、彼の嘘や騙しを広

める

神は彼の人々がおり、更に彼は善人

及び惡人も使えると私は信じる。何

故なら彼は全人類への最高権威を持

つから。

神は彼の人々を彼のタイミングで置

かれるので、御心の天の如く地にも

行はれるだろう



"プロパガンダはとても強力なので、

惡鬼を人間にし、人間を惡鬼とする"

 

"勿論、私は悪戦苦闘する
ただ
私はやめない"