先日、コーチングを受けてきました♪

 

 

 

ミホです。

 

 

 

 

初めての方はこちらを読んでいただくと

わかりやすいと思います。

のべ6000人とお話してきたネイリストが枠を超えてたくさんの女性に喜んでいただく、笑顔にしたい!

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

緊張もせず、大きな期待もせず

リラックスした状態で挑みました。

 

 

今回、体験セッションをお願いしたのが

吉兼怜壱さん

とっても気さくで何でも丁寧に、

親身になって考えてくださるので

お願いしました。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

以下の3回のテーマに分けてお伝えしますね!

[価値観を知る]

[今後の目標]

[ビジュアライゼーション] 

 

{0E24173F-AD11-4F9A-9BC1-1537D924AD44}

 

今回は[価値観を知る]のお話をします!

 

 

 

『私自身が大切にしている事は?』と言う質問に

・時間

・人間関係

・人生楽しく生きる

・自分の力を出し切る

などが挙げられました。

 

 

 

私が大事にしているもの”と

過去の経験私が思う事など

口に出していくうちに自分の中にある

表面的には出てこない言葉が

次々と出てきて自分でも

再発見でわくわくしてきました。

 

 

 

 「そうだ!!私にも

こんな想いがあったんだ!!」

っという再確認ができた事は

大きな収穫だったんじゃないかと思います。

 

 

 

また、

私は人生や未来の話をするときに比喩で

【道】という表現を使う事が多い

と言われました。

 

 

 

人生を自分の足で歩む。

自分の意思を尊重し、進んでいく。

 

 

 

そういう気持ち…確かに強めです!

 

 

 

一人一人、言葉の特徴とか表現の仕方が

様々でその中にその人の価値観とかが

詰まっているんですね!

 

 

 

『笑って死にたい!』

 

『自分の人生を全力で生きる!!』

 

 

 

価値観を掘り起こすことで

忘れていた大切な想いや言葉を

思い出させてくれました。

 

 

{C2905AE2-4F53-45D0-9E02-BA0B51B9F496}

[今後の目標]に続く。

 

 

 

 

ミホ。

 

_____________________

 

 私がセッションを始めようと思ったきっかけ。

のべ6000人とお話してきたネイリストが枠を超えてたくさんの女性に喜んでいただく、笑顔にしたい!

 

 

そして3月12日から

個別セッションの募集開始します!!

 

 

こちらから、

お申し込みいただきますので

ご興味のある方は友達追加を

お願い致します。

友だち追加

 

 

 

 

ネイルとのコラボも考えています。

image

 

 

ご興味ありましたら

こちらのネイルブログを

ご覧ください♡

大人だって流行のネイルをおしゃれに楽しみたい!!

 

 

 

たくさんの人が一緒に喜び、一緒に笑って、

そして各々が自分をもっと好きになって

理想の人生を歩む、

 

そんな女性が増える事を夢見ています♡

 

 

 

まだ、お会いした事のないあなたにも

今以上の笑顔が生まれますように♡

 

 

内面も外見も自分をもっと好きになり

理想の人生を歩む♡

 

読者登録してね

もし共感していただけたら、

コメントやいいね!を頂けると

嬉しいです。

一つ一つがとても励みになり、

私のパワーの源になります!

 

Facebook始めました。

フォロー・お友達申請お願いします(^^)

ブログを見た事をコメントに

残してくださると嬉しいです♡