景福宮 | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨

⁡ソウルには何度か来てるけど初めて行った景福宮(キョンボックン)⁡















門?扉?が何重にもなってて歩いても歩いてもまだあってとにかく広かった⁡韓服着てる人たくさんいてカラフルで可愛かったな⁡奥まで来たはいいけどまた入り口まで戻らないといけないかと思ったら横から出れたのでよかった⁡とにかくこの頃にはもう既に足が限界だったのでw⁡







しかも横から外に出たらちょうど行きたかった鞄屋さんの近くだったけどお店閉まってて残念〜不審者みたいに店内覗き込んだよwまあまた来るけどね!⁡この頃の王様は寝床につくまで遠くて大変だったよねまああんまり外側には行かないものなのかな?それかカゴみたいなので運んでくれたり?⁡そんなことも考えちゃうくらいとにかくほんとに広い空間でした!⁡⁡#ソウル #景福宮 #キョンボックン #朝鮮王朝 #王宮 #韓服 #韓国 #トゥティエ #TOUTYEST #鞄屋