ARTIST BAKERY@ソウル安国 | lopqo88のブログ

lopqo88のブログ

私の好きを交えながら、良いところも美味しいものもいっぱいの広島の魅力を発信するブログです✨

ソウル3日目の朝
7:50くらいに出発して
バスで安国のARTIST BAKERYへ
8:15くらいに到着したけど
既にすごい人!





イートインとテイクアウトは
別のラインになってて
設置されてるタッチパネルで操作して
番号をもらうよ
スタッフさんが教えてくれるので安心
順番になったらメールが来るので
待ってる間お店の周辺を散策🍀









良い天気で気持ち良かったし
街並みがいちいちオシャレ☀️









お店に入れたのは結局10時前!
塩パンの種類が豊富すぎて迷う
できたら全種類食べたいくらいだったわ



シンプルな塩パン、ガーリック、
クリームチーズとネギみたいなの
ロースハムのバケットサンド
気付いたらおかず系ばかりで
甘いのひとつも頼んでなかったw
パンがめっちゃ美味しかった!!
塩パンもっと食べたかった!
テイクアウトすればよかったーって
帰りながら友達と話した



マッシュルームスープ
これが食べたかったんだよぉ
濃厚で美味しかった😋





店内がめちゃめちゃ可愛くて

オリジナルグッズもすごく可愛かったけど

また列に並ぶの大変そうだから断念した



ナプキンに可愛いイラストと
真理が書いてあった
「私たちは愛ゆえに生まれてきた✨」
↑意訳ですが。
ほんまそれなんよ!!
#ソウル旅 #ARTISTBAKERY #アーティストベーカリー #カフェ #ソウルカフェ #安国カフェ #パン屋 #塩パン #ガーリック #クリームチーズ #バケット #ハム #バケットサンド #マッシュルーム #スープ #アイスカフェオレ #アイスアメリカーノ #コーヒー #ソウルグルメ #ソウルモーニング #ソウルランチ #安国グルメ #安国モーニング #安国ランチ